旅するパンマニア 片山智香子です。

 

東海道線の平塚駅、南口駅前のバスターミナルから平40の西海岸行きに乗り下花水橋停留所を下車、徒歩20秒くらいのところにパンボンコルネはあります。

 

 

駅からは2キロくらいなので徒歩でも30分かければ行けるけれどバスの停留所からめっちゃ近いのでバスで行くことをオススメします。

 

閑静な住宅街の中に佇む外観がめっちゃ素敵で、入る前に思わず「素敵!」って言っちゃったほどw

 

 

開店直後から、多分近所と思われる(それでいて常連さんっぽい)方が続々と来店。9時ジャストにつくくらいで行って良かった。

 

 

ショコラデニッシュ

ザックザクな食感で、丁寧におりこまれた発酵バターのコクと、ちょいビターなフランス産バトンチョコとの相性が抜群!

 

 

クロワッサン

人気ナンバー3のクロワッサン。時間がたってもバリサク食感。噛むとじゅわり発酵バターがあふれでて、しっとり。端っこのカリカリもたまらなく美味しい。

 

 

ボン・コルネ

ブリオッシュ生地のオリジナルコルネで、甘さ控えめなビターチョコクリームが、後ひく美味しさ。アーモンドスライスで蓋しているところもポイント高し。

 

パンボンコルネの紹介も入っているYouTubeをアップしましたので、こちらにもリンクしておきますね。

 

 

PAIN BON CORNET
住所:神奈川県平塚市撫子原12-32
電話番号:0463-34-2013
営業時間:9:00~17:00(売切次第終了)
定休日:月・火・水曜日

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===