旅するパンマニア 片山智香子です。

 

東海道線の辻堂駅をテラスモール湘南方面に下車して10分くらい歩いたところにあるバインミーパテ。カレー屋さんがはいっているビルの2階にあります。バインミー専門店で全部で6種類。MとLの2サイズ。

 

 

 

 

レモングラス香る豚焼肉

パン生地はバインミーのパンらしく、ソフトフランスな食感。レモングラスのタレに漬けこみオーブンで香ばしく焼き上げた豚肉とガーリックソース、なますやパクチー以外にも、キュウリやレタスなども入ってます。全体的にピリ辛で、豚肉がほぐしやすく食べやすい!

 

 

 

バインミーパテ

自分の好きなバインミーの条件にレバーペーストにクセがないことがあったりするのだけれど、こちらのは全くクセがなく、かつたっぷり入っていて嬉しい。豚肉ハム、鶏肉ハム、チャーシューと肉系が3種類も入っているのは初めて食べるかも。時折感じるピリ辛な味わいがちょいアクセント。

 

 

ちなみに、店内でイートインもできるようですよ。

 

 

バインミーパテの紹介も入っているYouTubeをアップしましたので、こちらにもリンクしておきますね。

 

 

バインミーパテ
住所:神奈川県茅ケ崎市赤松町3-40 中田ビル2F

電話番号:070-9021-6030
営業時間:(水~金)11:00~14:30(土・日)10:00~19:00
定休日:月曜日・火曜日

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===