旅するパンマニア 片山智香子です。

京急の品川駅から2駅、新馬場に2022年9月にオープンしたbob bagel

 

 

個人的な話で恐縮ですが、新馬場には祖父母のお墓や親せきの家があったり、新卒で入った会社(パンとは全然関係ない化学品メーカーw)が天王洲アイルにあり、一人暮らしをしていた大井町から通勤でよくこのあたりを自転車で通っていたりとめっちゃ馴染みのある場所なんですよ。

 

 

独立前は沖縄の宗像堂で修行されていたとのことで、食べる前から期待度アップ。いやー、しかし実際に食べてみると想像をはるかに超える美味しさでした。

 

 

 

MAGURO(ハーフ:700円)
ベーグルは白ゴマ、ブルーポピーシード、ミンスドオニオン、ガーリックフレーク、マルドンの塩の「エブリシング」今まではサーモンxクリチの組み合わせが最高だと思っていたけれど、マグロありですわ!あり。赤身でさっぱりした味わいがアポカドの濃厚さともいい感じに混ざり合い。食べ薦めるとごま油のような味わいがするなーと思ったのは、白ゴマ、オニオン、ガーリックあたりからきているのかな?ベーグルはニューヨークスタイルなので、キメのつまった生地で弾力あり。久しぶりにベーグルで感動!これめっちゃオススメ!

 

 

 

bob bagelはベーグル屋さんなのだけれど、ベーグル以外のパンも売っていて黒糖カントリーブレッドにしようかバゲットにしようか迷って、今回はバゲットを購入。

 

 

 

ベーグルのプレーンは、気持ち甘味感じます。

 

 

 

でも、やっぱり私はエブリシングが一番好きだな。

 

 

 

我が家に常備しているクリチとサーモン合わせたら、やっぱり最高に美味しかったですわ(笑)←結局、その組み合わせも食べてるのかい!ってw

 

 

bob bagel
住所:品川区北品川2-9-22染谷ビル1F
電話番号:03-6260-125
営業時間:11:30~17:30
定休日:火曜日・水曜日

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===