旅するパンマニア 片山智香子です。

 

先日、近くの駅ビルでたまたま見つけたメロンパン。ふわっと香る赤肉メロンって言葉に惹かれて買っちゃいました(笑)

 

 

北海道食パン専門店の「岳乃や」のメロンパンらしく、同HPのランキングをみると本家の食パンを抜かして堂々の1位(笑)

 

 

 

北海道産の小麦「春よ恋」、北海道産の牛乳、北海道産の生クリーム、北海道産のメロン果汁、北海道産の鶏卵、北海道産の甜菜糖を使用(ってか、北海道って書きすぎだけどw)水は一切使っていないのだそう。

 

 

クッキー生地とパン生地の一体感があり、パン生地はしっかりしていながらも、やわふわ。なにより赤肉メロン果汁の旨味がたまりません!

 

 

=== 

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆

パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ

Loupe→☆
パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===