旅するパンマニア 片山智香子です。

 

都営大江戸線の麻布十番駅4番出口から徒歩5分くらいのところにあるTACORICO(タコリッコ)

 

手作り食材にこだわったタコス&ブリトーを提供するメキシカンなファストカジュアルレストラン。私がよく行くのは愛宕グリーンヒルズ店なのだけれど、7月7日に麻布十番店がオープン!

 

 

たまたま、今日の仕事先が麻布十番だったので行ってきました!

 

 

っていうか、愛宕店で頂いたこちらの利用期限が今日までだったってのもある(笑)

 

 

愛宕店やアークヒルズ、ミッドタウン店は商業ビルの中に入っているのだけれど、こちらは路面店。気持ちこじんまりしている感はありますが、イートインスペースもあり利用しやすそう。

 

 

コンセントがあるのも嬉しいポイント!

 

 

グリルチキンブリトーに、今回持っていたクーポンのワカモレをトッピングして。小麦粉のトルティーヤはオーダーしてから温めなおしてくれて、お肉、野菜、ライス、ビーンズ、サルサなどを巻いていくもの。辛さは4段階から選べるのだけれど、いつも通り1にしたら、ワカモレが入っているからか辛味が足りなかった印象なので、次回はワカモレもトッピングしたら2くらいの辛さにしてみようっと。

 

 

それに、こちらも毎回一緒にオーダーするトマトスープ。トマトの酸味にふにゃっとなったトルティーヤチップスとチーズのコクがたまらんのです!

 

 

TACORICO(タコリッコ)

住所:東京都港区麻布十番1-5-20

電話番号:03-6384-5541

営業時間:11:00~21:00

定休日:なし

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。

MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願します。

panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===