旅するパンマニア 片山智香子です。

 

JR中央線(総武線)の三鷹駅。最近美味しいパン屋さんが増えた北口から徒歩15分くらいのところにあるカラー

カラスパンからも徒歩5分くらいと近いです。2022年4月にオープンしたばかりで、まだ半年もたっていない新規店。8時からオープンしていて、カウンタースタイルで欲しいパンを取ってもらうスタイル。

 

 

 

パティシエール・クリーム

お店で人気があるというので購入してみたら大正解!めっちゃ美味しい。少なくとも私は大好き♡

クロワッサンに、ちょいミルキーさも感じるカスタードクリームがたっぷり入っています。クロワッサン自体はバリサクで、時間がたってもさっくりしていましたよ。

 

 

バゲット

クラスト薄く、クラムはどちらかというと柔らかめ。焼き色濃く、粉の味がダイレクトに感じることができ香ばしい。噛めば噛むほど美味しいバゲットでした。

 

 

ドライトマト&チーズ

生地に弾力はありながらも歯切れよく食べやすいです。それでいてシンプルなので、ドライトマトの酸味、チーズのコクを丁度良い感じに包みこんでいて、食べた時の一体感がいい!!

 

 

余談なのですがw店内にはなぜかハカリが置いてあって、↑これは小麦粉を袋ごと?図る時に使うものらしいのだけれど、私、昔の銭湯にあった体重計に似ているなと思っちゃってw

 

 

カラーの紹介も入っているYouTubeをアップしましたので、こちらにもリンクしておきますね。

 

 

カラー

住所:東京都武蔵野市西久保2-3-13
営業時間:8:00~19:00
定休日:月曜日

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===