旅するパンマニア 片山智香子です。

 

JR中央線(総武線)の三鷹駅、南口から徒歩10分くらいのところにあるベーカリーミッドモースト。2021年6月にオープンと比較的新しいお店。自然光たっぷり気持ち良い店内には、菓子パンから惣菜パン、ハード系まで揃っています。

 

 

 

そんな中、入店直後から気になっていたのがこちら、ダブルショコラ


生地に対して50%のチョコ、ホワイトとビターの2種類入りなので味に深みがあるし、なによりチョコがこんなに入っているのに甘ったるくないのですよ。冷やしても美味しいとPOPに書いてあったのだけれど、あまりの美味しさにあっという間に食べ終わってしまい、今回は冷やせず(笑)次回もまた買っちゃいそう♡

 

 

オリーブのパン

また買ってしまったオリーブパン。オリーブ自体はわざわざ買ってまで食べないくせに、オリーブパンがあると、どのパン屋さんでもついつい買ってしまうオリーブパン好きw

 

ただ、今回はいつも買うオリーブパンとは一味違いました。というのも、ニンニク、ローズマリー、タイムで漬けたオリーブらしく、一口目からガーリックやハーブの香りが鼻腔をくすぐるんですよ。それでいて、オリーブはやっぱりジューシー。バゲット生地との相性も抜群!

 

 

サマーリュスティック

瑞々しい食感のリュスティック生地に、パイナップル、マンゴー、ココナッツ入り。リュスティックにパイナップルって、ちょっとだけためらいがあったのだけれど、これはありでした!口内がさっぱりして夏にピッタリ!

 

 

ベーカリーミッドモーストの紹介も入っているYouTubeをアップしましたので、こちらにもリンクしておきますね。

 

 

ベーカリーミッドモースト 
住所:東京都三鷹市下連雀4丁目16-47三鷹第2城山ハイツ101

電話番号:0422-26-5941
営業時間:9:00~17:00

定休日:月曜日・火曜日

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===