旅するパンマニア 片山智香子です。

 

先日、銀座に用事があったので、ずっと気にはなっていたけれど行けていなかったシニフィアンシニフィエプラスに行ってきました。ギンザシックスのB2に入っています。

 

 

パン好きさんならご存知かと思う、三宿にある大人気ベーカリー「シニフィアンシニフィエ」の志賀シェフの熟練の技術と豊かな総合力で生み出すパンの世界を旅するように、世界中からプラスするというコンセプトのもとオープンしたセレクトショップ。

 

 

だからなのか、ワインも種類多く置いてありました。

 

 

どれもワインに合いそうなパンばかりだったのだけれど、この日はワインを飲みたいって気分でもなかった&それだけで食事になりそうなパンが食べたいなということで、夏限定(6月1日~8月31日)のトマトパルフェを購入。

 

 

トーストするよりも、そのままの方が素材の味わいを強く感じることができました。

セミドライトマトの他に、オレンジピール、クランベリーも入っているので、その甘味もあり。パン生地にはライ麦も入っており、その深みある味わいが美味しい。

 

 

シニフィアンシニフィエプラス

住所:GINZA SIX B2

営業時間:10:30~20:30

 

===

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===