旅するパンマニア 片山智香子です。

 

横浜市営地下鉄グリーンラインの北山田駅から徒歩10分くらいのところにあるBAKE&ROLL。

伺う前にインスタを拝見していてデニッシュ美味しそうだなーと目をつけておりまして・・・(笑)季節によりおいてあるデニッシュも違うようですが、今回はこちら、ブルーベリーのデニッシュ

 

 

デニッシュは、バリサクでしっかりした食感。フレッシュなブルーベリーとカスタードクリームがあいまり、甘酸っぱさが心地良い一品でした。

 

 

黒米のパン

めっちゃ生地がもっちりしてます。この手のパン大好き。

このむぎゅもちを生かすべく、トーストしないでこのまま食べる方が好き。クルミやゴマの香ばしさ、大納言の食感とほのかな甘味が心地良いです。ハーフサイズから購入できましたよ。

 

 

 

ベーコンエピ

数多くベーコンエピは食べてきたけれど、輪になっているの珍しいなと思って。普通のベーコンエピより薄いからクリスピーさも感じます。生地自体はいたってシンプル。がゆえにベーコンの旨味が引きたっておりました。

 

 

BAKE&ROLLの紹介も入っているYouTubeをアップしましたので、こちらにもリンクしておきますね。

 

 

BAKE&ROLL 
住所:神奈川県横浜市都筑区東山田3-27-5
電話番号:045-567-3116
営業時間:10:00~売り切れ次第
定休日:日曜日・月曜日

 

=== 

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===