旅するパンマニア&羽田空港マニア 片山智香子です。

 

東京・広尾のフレンチフライ専門店が追究した”サクサク食感”のプレミアムスナック、「ドライフリット」が、「HANEDA Shopping」に初登場したとの情報をゲット!「ドライフリット」自体は知らなかったのだけれどwこの可愛いトートバッグにズキュンとやられまして(笑)

 

 

オンラインで買えるみたいなのだけれど、せっかくなら羽田空港に行って買いたいじゃない?!

どうやら、第1ターミナル2階のスタースイーツで販売しているとのことで行ってきましたよ!(スタースイーツってどこよ?!と思う方のために説明すると搭乗手続き、北と南の間の通路のところ。すんごいざっくり言うとスタバの下あたり)

 



それぞれの街で働く方をモチーフとしたSTATION WORKERS TOTEのシリーズから、羽田空港限定 キャビンアテンダントのトートバッグセットを発売。全5種類のドライフリット「GIFT BOX MINI 5pcs」入り。

 



フレンチフライの本場ベルギーでフリットと言えば、黄色の果肉と、しっかりとした旨味が特長のビンチェ種。

 

AND THE FRIETでも人気ナンバーワンのこの品種を12mmのストレートカットとウェッジカットにし、特殊なフライヤーでゆっくり時間をかけてサクサクの食感を引き出すことにより、ビンチェ種ならではの素材の良さとおいしさを活かしましたとのこと。

 

 

まだ、フリット食べれていないけれど(食べたらブログ追記するかも)これ完全にパケ買いです(笑)

お店の方曰く、どうやら今月いっぱいはオープンしているようですよ。

 

 

=== 

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆

パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!

MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===