旅するパンマニア 片山智香子です。

 

5月5日の子供の日、唯一、家族全員の休みが重なったので箱根へ行ってきました!

 

と言っても、宿泊するわけでもなく、「箱根神社へ行く」という目的だけのために、早朝の5時には家を出て、小田原からバスに乗り8時には箱根神社に到着。

 

 

去年、箱根パン旅ったときに箱根神社を参拝し、年末には一人、平和の鳥居の動画を撮るためだけに今回と同じように5時起きで訪問。

 

実は・・・、あれから、

めちゃくちゃ運気が上がったのですよ!!!

 

3月に休みなくテレビのお仕事が入ったのは、箱根神社パワーのおかげだとずっと思っていて。(いや、もちろん、自分も頑張ってますがw)そのお礼参りもしたかったし、今年は息子が受験なので、息子と一緒に訪問したかったってのもあって。

 

「運気があがる」と言われる画像を色々待ち受けにしたことありますが(なにげに、そーいうの好きw)箱根神社の平和の鳥居の待ち受けが、私には強力なパワーありました。

 

 

週末は平和の鳥居で写真を撮りたい人で混むというし、それでなくてもGW中。絶対混むだろうから、今回も朝早く行こう!ということになったのです。

 

幸いなことに、既に参拝している方はいましたが、私たちが行ったときはそこまで混んでおらず、無事、息子と鳥居の写真を撮ることができました。

 

 

帰りは途中で箱根登山電車に乗り、スイッチバックを堪能して帰路につきました。

 

=== 

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆

パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!

MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===