旅するパンマニア 片山智香子です。

 

4月4日(月)にスローでイージーなルーティンで@カンテレに出演するために大阪入りしたので、その日は一泊、翌日、大阪パン旅@YouTubeのロケってきました。

 

 

こちらの、まん福ベーカリーは、以前、じゃらん(ネット版)で紹介したこともある大好きなパン屋さん。まず店構えがめっちゃ可愛くないですか?北浜って、梅田や淀屋橋からそう遠くなくオフィス街ってイメージなのだけれど、こちら、めっちゃ惣菜パンが充実していて、どれも100~200円台とリーズナブルなんですよ。あとね、こちらのお店、なんと、夜の23時までオープンしているの!消費者の〇〇だと良いなが詰まっているだけあり、いつ行ってもお客さんであふれ大人気。

 

 

 

こちらで購入したのは、焼きそばドッグ(195円)

ふわふわのコッペパンに、濃いめのソース焼きそばがたっぷり!なにより紅生姜が良い!ピリッとした味わいがさらに食欲そそるんですよ。

 

 

オリーヴ(184円)

大きなグリーンオリーブがごろりと4個入ってます。オリーブ好きなので、この手のパンを見つけたら買わずにはいられない(笑)生地はフランスパン生地のようにシンプルな味わいで、カリッとしています。っで、中のオリーブがめっちゃジューシーなんですよ。これ、あっという間に食べきっちゃったので、次回は2個以上は買わなくちゃです。

 

 

ちくワッサン(195円)

ネーミングに惹かれて(笑)クロワッサン生地のバリサクな食感、噛むとマヨネーズが入ったちくわの旨味、アクセントになっているのは甘辛なタレが上にかかっていてそれが香ばしいんですよ。初めての味わいでした。

 

まん福ベーカリーの紹介も入っているYouTubeをアップしましたので、こちらにもリンクしておきますね。

 

 

 

まん福ベーカリー
住所:大阪府大阪市中央区北浜東5-1
電話番号:06-6944-4488
営業時間:10:00~23:00
定休日:月曜・第3火曜日

 

=== 

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===