旅するパンマニア 片山智香子です。

 

美味しいパンをさらに美味しく!ここ最近は本当にパンのお供の種類が増えました。

何度もメディアで紹介させて頂いている、ローズメイのオレンジスライスは本当に大好きなのですが、最近食べた、新しいジャムx〇〇パンの組み合わせが最高に美味しかったのでご紹介しますね。

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

それが、コチラ!

ローズメイx安藤醸造のコラボ商品である『蜂蜜カレー味噌』

 

秋田の無添加・天然醸造にこだわった粒味噌と濃い風味を持つ八丁味噌をブレンドし、国産無農薬七穀米、玉ねぎ、ピーマン、にんにく、生姜など自然な旨味を引き出したところに、赤玉ねぎや自家製の無添加手作りブイヨン、有機カレーパウダーを加えて仕上げたおかず味噌。

 

 

これはね、ほっかほかのご飯にかけても美味しいのですが、パンに合わせても最高に美味しいんですよ。レーズンパンx蜂蜜カレーって、一見、意外な組み合わせなのだけれど、これがビックリ!驚くほそ美味しかったんです。(スタッフの方に教えてもらい試しに食べたらめちゃくちゃ美味しくてびっくり!)

 

ピリ辛のカレーに味噌のコク、旨味、単品で食べると、マイルドではありながらもそれなりにクセが強いこちら。これが、レーズンの甘味と交わると、あらっ、びっくり、さらにマイルドになりパンが進む、進む!

 

個人的にはシンプルなパンドミよりも、甘味のあるパンとの組み合わせに一票ですね☆

どんな味よ!ってご興味ある方、アマゾンでも購入できるようなので是非お試しあれ!

 

 

 

 

ローズメイのHPはコチラ

 

=== 

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===