旅するパンマニア&羽田空港マニア 片山智香子です。

 

羽田空港第1ターミナルの5階にある、THE BOEING STORE

ここは以前、ノンストップ@フジテレビの撮影に来た後に家族でも操縦をしにきたりしているのですが、羽田空港のFBページにベアドゥグッズが販売スタート!と書いてあり、これはチェックしにいってみなくては!と足を運んだってワケなんです。

 

 

 

ありました!入る前からベアドゥがお出迎えしてくれ、店内の中心部にグッズが並んでました。行く前までは、プチトート買おうかと思っていたのですが、ちょっと布のイメージが違かったので、その隣にあったクリアファイルをゲット。

 

 

 

当初、買う予定なかった、こんな本まで購入しちゃいました(笑)

 

 

これは、どうやって使うのかイマイチわからないけど、トリコロール柄が好きなのと、タグな感じにとりあえず手に入れておこうかと(笑)

 

 

もう2021年も半分すぎましたが、これ非売品なんですけど・・・って、購入者にくれているようで。HNDが入っているものなら何でもOK!チケットみたいでめっちゃ可愛い!!

 

THE BOEING STOREの店舗情報リンクしておきますね!→☆

 

 

 

今後も羽田空港のグルメ、絶景、手土産情報、グッズなどをこちらのブログで発信していきますね。

 

===

YouTube→『片山智香子のパン旅ちゃんねる』

チャンネル登録してくださると嬉しいです。

Instagram→☆

一番早く情報発信しています。フォローお願いします!

パン屋さんめぐりの会@Facebook

フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!

Twitter→☆

HP→☆

メディア経歴・講演実績など

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。

panyameguri☆gmail.com

(☆を@に変更してください)