旅するパンマニア&羽田空港マニア 片山智香子です。

 

羽田空港が大好きで、パワースポットでもあるので頻繁に通っているわけですが、実は飛行機のlことについてはそこまで詳しくない私。

 

いつも、ボォーとみるだけのことが多く(まぁ、それが最大の癒しでもあるのですがw)もっと飛行機のこと、空港のことを知れたら楽しいだろうなーとは漠然に思っていて。

 

そんな時に見つけた旅客機・エアライン検定の文字。

 

 

なんじゃ、それ!と思いつつ、そっこー教本を購入し、検定もエントリー済。

 

7月5日(日)が検定日なのだけれど、全然まだ勉強できてません(汗)

っが、私、追い詰められた時の方が集中力増すので←言い訳w
そろそろ勉強に着手始めます。まずは3級合格目指して頑張ります!!

 

=== 

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===