こんばんは、museです(*´∀`)♪

鼻息荒く久々に気合いいれたGP



結果は、


4敗もさることながら、6分が痛い(>_<)

アーセナル3-4-3Eは、使い方が悪かったのかもしれないが、あまり奮わず。結果を求めるなら、手持ちならポーランド、または旧ドイツ。中途半端なダウンフォメよりもカウンターが良いということを知りました(|| ゜Д゜)


ランカーの方々は4-4-2C3や新ドイツが多かったですね!その中にもポーランド、旧ドイツの方もいらしたのでそこを希望の光として✨まぁ3-4-3Eで楽しくいくのもアリですがね(*´∀`)♪


皆さん、GPお疲れさまでした❗

 



番外編

たまたま買ったこの雑誌
タイトルに惹かれて((( ;゚Д゚)))

その中の一つのコーナーに
ん?見慣れたことある人が(・_・?)?

しゅーちゃんだ!( ・∀・)
競馬好きなんですか、サッカーは?笑

結局、この最終候補にいませんでしたね
(・∀・)ブハッ


こんなことに気づいてしまうとは、立派なワサコレ戦士なのかも✨それでは❗