こんばんは、museです爆笑
ユニオン今日で終わりましたね!それを踏まえて後編ダイジェストを記しますもぐもぐ


先に後編の戦績は、
{2C40F62A-1240-41AD-B271-D5CC4537375F}
1勝2敗❗️ひぃーガーン
あまり戦力になれなかったため、同じユニオンの方々申し訳ありませんでしたあせるてなわけで、3勝5敗でユニオン終えましたー笑い泣き

やはりその中ででも、巡り合いが私には大切なわけで、、、

お相手に
{BED9CC7F-40FD-4959-80E4-1F8729DE8239}
複数の名前を持つこの方がいたり、
{87783411-4E53-4B45-9B8F-F2D1AC2E6A0E}
いやぁー、ユニオンも掛合いも完敗です笑い泣き
{4F62020F-FF40-46E0-8E48-1838C528BF98}
リアルにSNYさんがこの髪型だったら私ちびりますガーン

そして、最終日には、
{952726A1-BE76-4FA4-BEF5-9793136340C4}
山雅の旦那と遭遇‼️
すずさんでなくてすみません笑笑い泣き


GPの結果
{E8CDBE5C-6C01-4470-9465-7099AE989A58}
前回の329位からは上がったので良かった!
しかし、もう2桁は難しいのかなとも思ったり滝汗やはりフォメは4-5-1BDが最強なんですかね!沢山負けました‼️笑い泣きムセビーニョの5-3-2BDに拘った監督の采配にも責任があるなプンプン爆弾あと、もはやSスキルが上位陣の標準なのかなぁ〜と思ったGPでした滝汗うーん


ユニオンの戦果
獲得メダルは合計670枚くらい。。。
{A0824678-7FCA-4AFE-A37D-4C07A035254E}
まずは、ウェルベックを極め❗️
超強化に浮気しました笑てへぺろ北浜さんそのうちリーグ戦でトリック対決しますよー‼️笑

{436340E6-376D-48E4-97AF-4E9B91A8EEB4}
次のFW育成はインシーニェになりました
(・∀・)ニヤニヤ

そして、
{807F970E-78FF-44B1-9376-7A5D586422DB}
報酬交換でカソルラさんを極める‼️
未来のトップ下❗️今回限凸2枚取ったので、残り8枚揃えて使いますぞーチュー


今後の予告
{82999660-2964-4A2A-8C94-2F9ED3502D2B}
超強化な日々きましたかー!
MF、FW頑張りますプンプン

{A4296CF1-CAB8-447F-B28B-FF108A21C53F}
え⁉️また新CLSの塔やるのポーン
もう無いと思って、GKをミキサーしてしまった滝汗Lv1のGK、CBで戦うしかないのか爆弾


ユニオンの報酬蹴り
残りメダル500枚を、
{80CA0917-3CCD-4F17-AD8D-AB3E8A939C5A}
これに交換しました‼️



金玉以外、
金玉以外、、
金玉以外、、、



また青球⁉️ポーン



バルサ⁉️⁉️ポーンポーン



{D2301D0A-8F29-4566-9FFF-80D15BE5DDAF}
なるほど。君もバルサだね真顔
最近青球バルサ続きますなー。メッシ、スアレス待ってますチューしかし、彼は大当り‼️

{D8946D7E-DEF8-4756-9643-95BC35279E30}
うちにいないパワーミドル封じ来ました❗️
これはかなり嬉しいですねデレデレとりあえず報酬券満足に終えられたユニオンでした口笛



最後に
鳳凰杯予備選を兼ねる、負けられない闘いである今週リーグ戦。

今夜の対戦相手は、、、
{0F677338-BBF9-4D8F-A680-30B0F3CCE116}
武装trinidadさん!
うわぁー、負けたくないー!!
いや、勝てるのかー滝汗

今週は特にリーグ戦を楽しみますちゅー
それでは!!