こんにちわっ🎶👋
もお、、、9月ぢゃん😨😨😨
早っ👀👀👀 もうすぐ 年末になるぢゃんかっ🙌🙌
わぁ~~い🙌🙌🙌
またパタヤに帰れる~~😍😍😍😍


さて。。。
またバンコクのお話になってしまうけど💨💨💨



最高なナイトマーケットを見つけてきたのだ✌️✌️



自称
スターフクロウ マーケットスター
☝️☝️☝️ほらっおいで  フクロウの絵でしょっおいで

まぢで、、、
フクロウ マーケットって言ってる👏👏👏


タラート ノックフーク
☝️タイ語ではこう呼びます👌👍️😁



地下鉄のパープルライン🚃(はじめて乗ったパープルラインに)  イェーク ノンタブリー1駅で降りる‼️  三番出口‼️

↑誰かの地図お借りしています🙇🙏😂
チャトチャックよりも左上☝️  バンコク市内ではない所☝️





駅のホームからもよぉ~~く見える👀見える👀
明るいところ目指していけばいいし☝️🙆👍️
何より電車でいける場所にあるから
いきやすいし👏👏👏 分かりやすい👏👏👏




超ド・ローカルなナイトマーケット!!
中にはいるとめちゃくちゃたくさんのお店があって、広~~い👀👀👀




何でも売ってる✌️🙆🙌☝️



しかもバンコク市内から少し離れているから、値段もローカル価格になってるし👍️✌️👌🙌

服から…    靴まで…   






アンティークZONEもいっぱいお店があって👏👏
やばっ😆😘  可愛いものがたくさんっ👏👏👏

古着が多い感じ✌️😁👌🎶




しかも、ペットたちも売ってて👀👀👀



美容室barber までもあって👀👀👀





とにかく、古着好きには  たまらんっ😚😚😚


屋台やご飯食べるところもたくさんあったし😁✌️👏🙆


飽きないんだけどぉ😚😚😚


売ってる物とか、今までいったナイトマーケットの中ではあたしたちにドンピシャ👏👏👏



バンコクの郊外にあるけど、地下鉄があるから
最終までに地下鉄乗れば帰りも大丈夫🙆🙆🙆





PS    バンコクの電車の朝と夕方のラッシュ…💦💦
どんだけ人がおるのぉ~~🤣🤣🤣🤣

疲れるわ💧💧💧




バンコクやっぱ都会だから💦💦💦
パタヤの田舎から遊びにきたあたしたちは、
人がいっぱいすぎて😨目がまわるわっ笑🤣🤣🤣




このフクロウマーケットはあんまり日本人🇯🇵いかないかもねっ☝️😘てかみんなまだ知らないんだと思うわ…💧💧💧  ほとんどがタイ人😚😚😚


あたしたち、古着大好きだから👏😍
またこよっと✌️👍️🙆👋




続く~