🏮ホイアン🏮

世界遺産にもなっているホイアンのランタン🏮
初めて観たけど、すごいのよ🏮 感動なのよ🏮


ダナンからホイアンまで Grab(タクシー🚙) で30分くらい、2500円前後(運転手と交渉👍️)
注  往復いくらかで交渉したほうがいいよ👌


絶対に行くでしょお~~😘😘😘
🏮ホイアン🏮


まずは明るい☀️うちに  ホイアンの街並み、
旧市街を散策して🚶‍♂️🚶‍♀️
【ホイアン市場】生鮮食品なども売っている市場
ここ、目印になる所。待ち合わせに最適かも☝️


ベトナム雑貨が可愛すぎる😍😍😍

寺院やお洒落なカフェもたくさん👋👋👋

旧市街…有名スポットもたくさんあって、1日で回りきれないくらいっ💦💦💦😨
だからみんな自転車🚲️借りて移動してたよ💨☝️


こういう光景✴️ベトナム🇻🇳っぽいわあ~😚😚😚
三輪車🛺     三輪車🛺


ホイアンの旧市街の間に  トゥボン川
あって そこの橋…めちゃ混み🈵🚻🚻混み
人、人、人😱      絶対写真に誰かはいるやつ😨💧

しょうがない‼️(*^^*)
この橋がメインだもんっ🏮

サンセットの前あたりから  すんごい人になってくるの😱😱😱    船にも乗ることができるの☝️☝️☝️

明るいうちに、ちゃんと写真も撮ること🏮を
おすすめします😍😍😍
めちゃくちゃ風情があって良き🏮でした👌🙌


いい感じに暗くなると、
🏮ランタン🏮の灯りが綺麗なんよぉ👏👏👏

このトゥボン川沿いが撮影スポット🏮だね👌🙌👏

🏮ランタン🏮買って、船乗って、
❇️キラキラ❇️  綺麗だった~❇️

みんなが、色んな色の🏮ランタン🏮持ってるから
絶景だったよ~✴️✴️✴️    これは世界遺産になるわっ👏👏👏 


ホイアンのランタン、行く価値大あり🎶

ホイアンはベトナム🇻🇳の中部地区にあるから、
ダナンとペア、セットで行ってもいいかもね🙌👌
死ぬまでに1度は見といてほしい光景かもっ😘😘

みなさん、明るいうちに旧市街を散策して、
サンセットタイムにトゥボン川で場所取りして、
好きな🏮ランタン🏮買って、船に乗って、
綺麗なランタンの世界を眺めて過ごしましょう~🙌

トゥボン川のまわりには、屋台やレストラン、カフェもたくさんあるから ご飯にも困らないからっ👌



🏮ホイアン🏮いいとこだった💯




つづく~✴️