こんにちわ✨
まだまだ 年末年始のパタヤ旅行の話は続くんだけど…🤔🤔🤔


ちょっと🧐 ダナンの話も聞いてくださいなっ☝️🧐



あのベトナム🇻🇳にも  リゾート🌴があるって
知ってたあ~??🤔🤔🤔


🌴ダナン🌴

ベトナム🇻🇳のハワイ🌴なんだって~👏👏👏
わぁ~い🙌わぁ~い🙌
めちゃくちゃ海🌊🌴楽しみ~🙌🙌🙌


ダナンの空港✈️は、小さかった😱😂💦
🇻🇳ハノイ🇻🇳から乗り継いで✈️  着いたら真っ暗🌃
せっかく 海沿い(ミーケビーチ🌊)の部屋にしたのに…💧💧💧
こりゃ、明日の朝が楽しみだわ👏👏👏


⏰6時前⏰
まだ日の出サンライズ前💦💦💦


目の前の海に人がたっくさんいるっ👀👀👀
なんで???🤔🤔🤔
観光バス🚌で来てる団体客までいる👀👀👀





みんな海🌊で何してるのぉ??👀👀👀
おもしろそうだから行ってみた🌊






うわっ👀👀👀
すごっ👀👀👀

かなりの引き潮だっ👀👀👀

めちゃ、海の中まで歩いてる人たちがおる‼️
おる‼️おる‼️👀👀👀






ミーケビーチ🌴すごっ🙌🙌🙌


あの、ウユニ塩湖みたいや~🙌🙌🙌
まぢ感動😚😚😚




部屋のバルコニーからもサンライズ🌅が
しっかり見えた🙌🙌🙌




絶対にミーケビーチ沿いのホテルに泊まるべし☝️☝️
しかもバルコニー付きの部屋に☝️☝️☝️


毎日バルコニーからサンライズ🌅見れてた👌✌️🙌




起きたら シービューは最高すぎ✴️✴️✴️






ダナンの海は…🤔🤔🤔
本場のハワイの透き通る海🌊
っっではないけども😱😱😱ま、東南アジアの海ってかんじw🤣🤣🤣
これをベトナム🇻🇳のハワイ🌴と呼んでいいものかwアハハハハ🤣🤣🤣




しかし、ベトナム🇻🇳は暑いわ💦💦💦
タイ🇹🇭より湿気があるから😨😨😨すぐ汗だく☀️😵💦ベトベト☀️😵💦



続く~👋👋👋