くどいって…笑デレデレデレデレウインク
いや…🤣だって…🤣
シンデレラ城🏰お気に入りだもん…ラブラブラブ




『デーンネラミット鉄道市場』
BTS   MRT パポンヨーティェン駅


 このナイトマーケットに行く人たちあしあとあしあとあしあと
ほとんど、シンデレラ城メインだと思う…クラッカークラッカークラッカー






シンデレラ城🏰だけで  大満足しちゃうくらいなんだけどえーえーえー
いちお、ナイトマーケットの雰囲気も載せとくねwww
コロナ開けてから、日本🇯🇵もだけど💧💧💧
当然タイ🇹🇭も物価が上がりました!!!!!!
食べ物🍴服👕などなど…🧐🧐🧐すこ~し高いです滝汗滝汗滝汗
だからこういうナイトマーケットの中のレストラン🍴…💦💦💦  高くて行きたくないよぉ~泣泣泣



なんかタイ🇹🇭じゃないみたい💦💦💦
洋風化してきてる…👏👏👏
こういう買ったものをイートイン🍴できる場所も
デーンネラミットにはたくさんありました👌💯👌




食べ物系が多いデーンネラミットは、
最近のお洒落で可愛い食べ物がたくさんあったよっ😁🙌✌️☝️😘
















なんかさぁ💦💦💦
韓国🇰🇷っぽいの多くない??
可愛い😍といったら韓国🇰🇷🍴的な👏👏👏

そりゃ若者が多いわ💯💯💯来るわ💯💯💯
このデーンネラミットは!!💯💯💯





我が家の買ったもの🤣🤣🤣
コーラのフローズン🥤(笑)
なんかさぁ…💧💧💧この25バーツ💰️がめちゃくちゃ安い気がして🤣🤣🤣
シャビシャビなフローズンやったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日本🇯🇵みたいにキーーーンポーンならん🙅‍♀️🆖


ハイッ💨☝️これ💨☝️
鶏皮🍗揚げたやつ…ニヒヒニヒヒニヒヒ                                    入れ物が可愛い~やつ👌✌️💯 
鳥のくちばしになってるじゃんかっ👏👏👏
可愛すぎる…キューンキューンキューン    センス良っ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

………ポーンポーンポーン
えっ⁉️こんだけかってポーンポーンポーン  そぅだよデレデレデレデレ
だってさぁ…💧💧💧高くてなんとなく買う気になれなかったもんっ泣笑い泣き泣笑い泣き



P,'s     我が家🧔‍♂️🧔‍♀️このあとナイトマーケットはしごしてます✌️☝️🧐🙌(笑)








このデーンネラミットは
食べ歩き系のものが多く売ってるから、
買ってきてシンデレラ城の芝生に座って食べる☝️👌
もう  デートじゃんキューン愛若者のデートキューン愛
カップル💓😍💓の溜まり場ちゅー笑ちゅー笑



こんなバンコク旅行もどうですかあ??



つづく