2023年-2024年

カウントダウンをタイ🇹🇭のパタヤで過ごしていました✌️😁🙆


そして大都会のバンコクにも 遊びに行ってきました✌️😁🙆🙌



バンコクで行くべきナイトマーケット5選
に必ずはいってきているこちら☝️☝️☝️
『ジョッドフェア、デーンネラミット』という、ナイトマーケットがパポンヨーティェンにありました😁😁😁    まだコロナ禍でできたナイトマーケットだから新しめ!!  

最近は『デーンネラミット鉄道市場』と改名したみたいよ💦💦💦🧐


なんでこのナイトマーケットが人気かって??
それはこちら☝️☝️☝️
シンデレラ城があるんです!
ナイトマーケット内に!!👌👌👌



ラマ9のジョッドフェアに比べたらこじんまりとしてるけど、お客さん入ってるのよ。このナイトマーケット!!💯✌️💯✌️
シンデレラ城の下の芝生のところで、
夜風に涼みながら 綺麗な電飾のシンデレラ城をまったり💨まったり眺めてるのもいいんじゃない??👏👏👏👏





『デーンネラミット鉄道市場』は、
主に食べ物ゾーン!!☝️☝️☝️
あとはネイルだったり、古着ゾーンが少しだけあるかな!!




















まだ新しめだから、全部お店が埋まっているわけでもなく。。。
募集中の敷地もあった。。。


前みたいに、テントでパイプ囲ってるお店は無くなり、テナントがちゃんとできていた🧐🧐🧐
テント…🤣🤣🤣カラフルで上からみると綺麗だったあのテント…🤣🤣🤣   もう今時のナイトマーケットには無いかもつ🤔🤔🤔



フォトブース🎥
ジョッドフェアって、こういうアンティークな所
 たくさんあるかも…💦💦💦👌
写真撮れるようにブースが作られてるの💯☝️💯☝️
これだけ☝️みてると タイ🇹🇭な感じがしないね😂😂😂  いちいちオシャレ✨💄👠



ナイトマーケットというからには、
夕方くらいからしかやってません…☝️☝️☝️

バンコクにはナイトマーケットがたくさんあるから、はしごして2、3件ナイトマーケットを制覇することもできちゃう💯👌💯👌


あぁ~~😘😘😘タイ🇹🇭って  楽しいよねぇ😍😍
日本🇯🇵もナイトマーケットすればいいのになあ…🧐🧐🧐



つづく~