サワデーカー👋🎶


ガパオライス🍴
29バーツ💰️

たぶん  今までみた中で1番安いかもっ👀👀👀👏👏👏



どこにあるかって!?

パタヤのテパシットナイトマーケットの中~🙌🙌🙌

お店はココ☝️
食べ物ゾーンの真ん中くらいにあった🙆🙆🙆


テイクアウトのみ😲😲😲
次から次にお客さんっ👀👀👀



この店、今までなかったのに…😚
年末のときに見つけたっ💯💯💯




ちょうどいい量かもっ👏👏👏他にも色々食べたいあたしたちには😘😘😘
あっ。玉子はプラス料金だけどね👍️😘
これがまた、うまいんよ👍️💯👍️
29バーツ💰️で これは最強だわ👏





コ・ス・パ最高のタイ飯🇹🇭
見っけ🙌🙌🙌



ってか、タイ🇹🇭の屋台ってさぁ…
   違う店のごはん持ち込みして食べててもいいんよ😲😲😲
マイペンライ👏マイペンライ👏
なんよ😚😚😚 だからいつもあたしたちも違う店でかったもの出して食べてるし🤪🤪🤪あっ、ちゃんとそこの店のごはんも頼んでるからっ😂😂😂



さすがっ!!タイランド🇹🇭



まだまだ パタヤの話 つづくよ~