このレストランは始めてきたっ😚😚😚

そりゃそうだ!!  車やバイクがなきゃ探せれない場所にあるレストラン☝️☝️☝️


パタヤに住んでいる方たちに
連れてきてもらったの!!👏👏👏




お店の名前は、
ゲウ  ガパオ プー🦀
緑におおわれて、植物園みたいなお店☝️😂
朝の9:30~お昼すぎくらいまでしか営業してないんだって💦💦💦😨     短っ🕛️😱

場所は、ノースパタヤバスターミナルの所のバンコク病院、ミニサイアムのほう☝️😘でかいスクムビット通りからちょい中にはいった所なんだけどね☝️😂

このお店に現地集合だったから😨😲あたしたちも
bolt🚙りました👍️☝️😂お店の名前と場所を確認して🧭     ほんと。bolt🚙やGrab🚙超便利っ👏👏👏




🍴ゲウ  ガパオ  プー🍴
シーフードのガパオのお店🙆😍
シーフードってからには、海🌊海だねっ
やばっ、サーフっぽくて おしゃれぢゃん🌊🏂️
あたしたち、この日9:30集合☝️☝️☝️
開店と同時に こんだけのお客😲😲😲
人気なお店だから、なくなり次第お昼すぎには閉店😨😨😨
あたしたち、滞在中この店に2回行ったんやけど、
日本人🇯🇵いた!!👀    現地の人しか 探せれないであろう場所にあるこのお店に💨😲👏
やばっ🇯🇵  エモすぎるわっ🇯🇵すごっ🇯🇵
外国人の人達もチラホラ😍😲👍️   あたしたちは初めて今回行ったけど…☝️   世界中ではすでにこのお店インフルエンサーしてるんかもねっ🤔🤔🤔




メニューを見てみよう☝️☝️☝️
シーフード専門
ってかシーフード!!🦐
カニガパオライス🦀
シャコガパオライス
エビガパオライス🦐    シーフードたちのガパオライス👏👏👏  しかも、そんなに高くはないんよね🍴🙌



ここのは、味が濃くて👍️☝️😲  ライスが進む💨進む💨  具の量がけっこうあるんよね😲💪😲💪
初めて🔰肉以外のガパオライス🦐を食べた!!


シーフードミックスのガパオライス👏💯👏💯
全部のせ!!👍️ 欲張りさん用メニューやね😘👌🤪

エビのガパオライス🦐  海老もでかいやつだし✌️😲
オムレツと目玉焼き🍳の玉子のダブルのせで😁🙌

シャコのガパオライス👍️☝️✌️  シャコのみっ😁🍴
贅沢やわあ~😲😚😁  オムレツのせ🍳

蟹のガパオライス🦀は、剥いてあるし👏👍️☝️
カニの身がでかいし プリプリ🦀  いいわあ~😁✌️



ちゃんと、サイドメニューもあるからっ👌☝️👏✌️
カニの揚げシュウマイ🦀  日本🇯🇵の居酒屋🏮にもありそうなメニューやね✌️😘✌️😘

カニのさつま揚げ🦀ぽいやつ😁☝️👏


ガパオライス頼むと、スープがついてくるんだけど…😲😲😲  なんでか味噌汁の器だったのちゅーちゅー
あたしたち🇯🇵だけにかと思ってキュンてなってたら💦💦💦🤣みんな味噌汁のやつ出されてたw🤣🤣🤣なんでここだけ日本なの!?🤔🤔🤔   笑笑笑




駐車場もめちゃくちゃ広いんです。ここ!!☝️☝️
そりゃ、ここには歩いて🚶‍♂️🚶‍♀️くる人 いないとおもうわあ💧💧💧😵‍💫



人気なレストラン🍴なだけあって、間違いなく味は最高っっ✌️😘




滝汗滝汗滝汗
でもただひとつ😂😂😂   残念なことが…💧💧💧
トイレが🚻  建物の外にあるんだけど、
水洗じゃないんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き   自分で流さないといかんやつなんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き  もちろんトイレットペーパーなんて置いてないからテーブルのペーパー持参してくの💧💧💧   これだけ人気なレストランなのにトイレ🚻だけが今時じゃないんだわポーン泣ポーン泣



アハハハハハハ笑笑笑



🦀ゲウ ガパオ プー🦀





つづく