最近はパタヤにいると、朝ごはん☕️🍞🌄を
お店に食べに行きたい病が…😲😲😲


だいたい昼前くらいに起きるから🤪
ブランチになるんだけど😂😂😂

たま~に、早起きした日とかは
朝ごはん🌄🍴をどこに行こうか
調べまくる😘😘😘



パタヤ生活 2週間目くらいになると、
タイ料理🇹🇭ばかりだと、飽きる🤣飽きる🤣



あたしたち😁  けっこう洋食好きなんよ💦💦💦😂
ピザ🍕やパスタ🍝とか😘😘😘



とある日☝️☝️☝️
早起きしたから、モーニング🌄🍴を食べに
ブアカオまで出掛けた🚶‍♂️🚶‍♀️





ニッキーズ バー&ゲストハウス
そお☝️☝️☝️
名前の通り、ここはゲストハウスの下  1階がレストランになってるの👏👏👏
入り口はこんな感じで  中が見えないから 営業してるのか??🤔いつもわかりずらっ🤣🤣🤣
ニッキーズは角っちょにあります☝️☝️☝️
外、ってか歩道?🤣にテーブルもあって🙆👍️😁
タバコ(-.-)y-~はここ🕶️🕶️🕶️





こちらが  ニッキーズの
99バーツ💰️のモーニング🌄🍴
安いよね👏💯👏💯   400円🇯🇵でこれだけ食べれちゃうのは✌️👏👏🙆  そりゃみんなこれ頼んでるわけよ😍😍😍  100バーツ💰️だけ持ってこればいんやもんっ🤪🤪🤪
しかもコーヒーカップ☕️😃☀️もデカイっ😲😲😲
量あるわぁぁ~😲😲😲

これは お得👏💯やと思うわっ🙌😘✌️


こんなコ・ス・パのいいモーニング🌄🍴
それ食べてればいいものの…😵‍💫😵‍💫😵‍💫



せっかくだからって、違うメニューもたのんぢゃった笑笑笑
デレデレお洒落にデレデレエッグベネディクトデレデレ
195バーツ💰️
倍の金額しちゃってるし…😱😱😱
安いモーニング🌄🍴食べにきた意味ねえ~🤣🤣🤣



195バーツ💰️    800円🇯🇵だぜ!滝汗滝汗滝汗
タイ🇹🇭にしたら 贅沢料理笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無駄遣いしたわ叫び叫び叫び




ここはファランの人しか来ないんじゃないかってくらい、ファランおじさんたちの溜まり場笑笑笑
ここパタヤ🇹🇭じゃないみたい😲😲😲
って感じだったよ🤪🤪🤪



ニッキーズバー&ゲストハウス
メニューはこちら☝️☝️☝️
洋食がメインのお店👍️😁👏🙆



99バーツ💰️モーニング🌄🍴以外は普通くらいの金額かな🤔🤔🤔
上がゲストハウスだし、白人御用達のレストランだし、洋食メインだから量はまあまあ ある☝️☝️☝️




お会計したら、mentos🍬もらえたよっ👍️🙌✌️😁
みんな ファランの常連さんたち、おつりを募金箱に入れて帰ってくの👏💯👏💯   寄付もしてるお店みたい☝️☝️☝️




なかなか 99バーツ💰️のモーニング🌄🍴はないもんねえ👀👀👀   




最近、ブアカオが お気に入りになりかけてる
あたしたち🧔‍♂️👧



つづく~🏃‍♂️🏃‍♀️