お菓子編

外国のスーパーマーケットって、楽しいよね😘😘


地元のスーパーっぽい所にはるばる行ってきた✌️😁
ここは、ロッテマートよりも安く買えたと思う…👌☝️😁 ばらまき土産には最高~💯🙌💯🙌
明洞らへんから地下鉄Ⓜ️で😆😂1時間くらいかかってたどり着いた記憶が😵‍💫😵‍💫😵‍💫
あたしたちの中では安くて品数あるから、業スー
呼ばわりしてたし😍😍😍
可楽市場って所☝️💯👍️  漢川よりも下側(ロッテワールド側) まで行ってみた💨😁🙌
海鮮市場の2階にあった、この業スー👌☝️👋✌️
観光客まぢいなかったし😵‍💫😵‍💫😵‍💫 ローカルもローカルだった😂😂😂  ロッテマートに比べると小さくて古~いスーパーだったけど🧐🧐🧐面白かったよ👌
エコバッグ持っていって、しっかり買い物してきたよっ👍️😆👌😁いつも街中(明洞周辺)しかいかないから、ちょっと遠出して…🚃🙌💪





タンフル🍭
フルーツ飴だね☝️😍👌屋台で売ってるから、なんか買っちゃうよね🤣🤣🤣 そんな安くはないんだけどね…😨😨😨





これ、チーズがのび~~るやつ😁😚🎶
みんな写真撮ってるから  つられちゃった🤣🤣🤣




なかには、こ~~んな可愛いカップケーキたちが
綺麗に並んでいた😍🎶👏  朝一だからまだ売れてない時に撮ってみた🤪🤪🤪




🥖ケランパン🥖
韓国🇰🇷のたまごパン😘😘😘   屋台で売ってるよんっ👏👏👏





🎆薬菓🎆   ヤッカ
韓国🇰🇷の伝統菓子だって😆😚😍食べたことある??  蜂蜜とシナモンのお菓子🙌👏😘
昔ながらのお菓子みたいだから、お土産にいいかも~👏👏👏ヤッカ。ヤッカ。覚えとくといいよっ👌






バナナウユ🧃の飲みきりサイズがでたっ🙌🙌🙌ちっちゃいから、ちょうどいい量🧃✌️
6個パックになってた🙌👌👏👍️
韓国🇰🇷のお酒🍶といったら…☝️☝️☝️
マッコリ日本酒   チャミスルリキュール
スーパーいったら こんなにも種類があって
迷う🌀😨😵‍💫
(笑)🤪  あずき🫘のマッコリおすすめするよ🫘
甘くて飲みやすかった~👏👏👏





🥐塩クロワッサン🥐
お菓子🥐  これ、美味しいんだわね👋👋👋
塩が効いててさいこお~😘😍😚👍️





コンビニごはん😘
韓国🇰🇷もコンビニがたくさんありすぎる国だわ🤣
面白いものが売ってそうだから必ずいってみるんだけどねっ🤪🤪🤪  キンパ買ってみたけど、この味…😨😨😨イマイチやった😂😂😂
(笑)アハハハハハ🤣





OREO   オレオ
えっ💦💦💦👀 あのオレオじゃん!!🧐🧐🧐
っておもったでしょ💦💦💦👀
違う、違う‼️よく見て~👀👀👀
韓国🇰🇷のOREOってうすっぺらいの😲😲
大発見!!👀👀👀  ま、味は同じだからっ🤣🤣





ビヨット
ヨーグルト😚😍🎶  韓国🇰🇷のヨーグルトって
お菓子入れる系なんだよねえ👏👏👏
楽しめるぢゃん👌☝️✌️  いっつも日本🇯🇵に持って帰ってくるやつぅ~🤪🤪🤪   保冷バックと保冷剤もってくと便利☝️☝️☝️





でたぁ~~滝汗滝汗滝汗
旦那くん、地下鉄Ⓜ️のホームで売ってたやつ
買ってきとるし…ポーンポーンポーン  1000Wだったからって笑い泣き笑い泣き笑い泣き いつの間に…滝汗滝汗滝汗
いつ作ったやつかわからんし😭💦💦  んでもお腹は壊さなかったからヨシとするかっ☝️☝️☝️🤣





韓国🇰🇷の かっぱえびせん
いたって普通~~🤣🤣🤣





このお菓子、、、  めっちゃみんなが大量に買い占めてたから、あたしも真似して買ってみた👌👍️👋🙌
中にお餅が入ってたよっ👌👍️👋👏
お土産にいいかもぉ~👏👏👏




おすすめのお菓子
これ、可愛くないですかあ???
1つずつ 袋が違うの👌👍️🙌☝️可愛すぎた😍
これ、みんなにばらまいたらリピ買いお願いされた🤪🤪🤪 固めの板チョコ🎶🎶🎶
ロッテマートで爆買いしてきた😍😍😍





あ~🎶🎶  韓国🇰🇷料理食べた~~い😁😁😁