韓国🇰🇷行くと、い~っぱい 買ってきちゃうよねぇ~👏💯👏💯




お買い物編


ぢゃんっ🙌🙌🙌
お菓子や食べ物類は、ソウル駅のロッテマートに行けば何でも揃ってる☝️🙆👌

最近は保冷バック保冷剤を日本から持っていって、ヨーグルト、バナナウユを持ち帰ってきてるのだ💯👍️💯👍️

ミニマートやコンビニでも、掘り出し物のお菓子があって楽しいよっ👏😘🙆👌💯





みんな大好きオリヤン😘🎶
明洞のオリヤン本店が去年は改装中~😢🆖⤵️
こないだ韓国🇰🇷いったら、リニューアル👌💯👌💯
明洞のオリーブヤングは2階建てで広いわ👏👏👏
2階の奥にある、この自販機でコスメinポーチが貰えるから絶対にもらってきてっ🙌🙌🙌
オリヤンのアプリに登録するだけ☝️☝️☝️色々いれることがあって長くなるけど…💧💧💧😆😂
サンプルがポーチの中に入っているからお得だよっ😁😘😍👏
あたし黄緑ポーチが欲しいっ🙏🙏🙏
っって思っていたら…😲😲😲
大当たり~🙌💯🙌💯🙌💯
しかも中には買おうと思っていた塗るリフティング
BOHではないかっ✌️✌️✌️ とりあえずこのサンプル使ってみよっと💪💪💪
オリヤンのこのガチャガチャ。。。😘  何色がでるかわかんないからねっ🧐🧐🧐  サンプルも何が入ってるかお楽しみにだからっ😘😘😘
みんなも明洞オリヤンでガチャガチャどおぞっ👏👏





マスクショップ
東大門にある、コスメ屋さん😁😁😁
クレジット使えないから、現金ウォン、日本円で買わなくちゃのお店👍️☝️👌クレジットの手数料がとられない分、他の店より安く買えるのが いいよねぇ🙆🙆🙆お客さんは日本人ばっかり😱😱😱
パスポートだせばTAX  Freeにもやってくれるし👍️💯🙌🙆  夜中ぢゅうやってるから💦このマスクショップは👌✌️👌✌️





ミミ ライン   MIMI  LINE
東大門のアクセサリーの店、NYUNYUの隣にできた
ここもアクセサリーのお店なの👏💯👏💯
おんなじような店が2件並んでるのって、、、🤔🤔
どおなんやろ🤔🤔🤔
MIMILINEの階段が独特…😵‍💫😵‍💫😵‍💫クラブみたいで面白い😍🎶☝️👍️
あたしはNYUNYUよりMIMILINEのが好きかも😆😘なんとなくだけど😚😚😚
アクセサリー、小物、帽子、靴下、マフラー…😘😘
女の子のものがたくさん、たくさんすぎる👏👏👏
めちゃくちゃ種類がありすぎ😁😁😁ピアスとかもめちゃくちゃ安いのっ🙌🙌🙌 ここはあれもこれもと買いすぎてしまう店だわっ😁😁😁






CONVERSE
韓国限定のコンバース👟
厚底タイプの👟  みんなで大フィーバー👏💯👏💯
日本にはないタイプのコンバースだから新鮮~😁😘😍👏🙆
CONVERSEは明洞にも東大門にもショップがあるから☝️😍👌✌️😚





NYUNYU     
なんと‼️  明洞にもNYUNYUのお店ができましたっ👏👏👏  東大門のお店に比べ、明洞のお店は1階だけだから見やすいかもねっ👌😍☝️🙆  (種類はその分少ないけど…😵‍💫)階段上がらなくていいから楽チンかも😆😆😆



次は明洞周辺以外も探検してみないとだねっ💪💪



これ、知ってますかぁ??😍😍😍
✴️飲むHERMES✴️
ドロドロで飲みにくいやつ😂😂😂効いてるのかわかんないし(笑)🤣🤣🤣




韓国🇰🇷って💦💦💦
物欲が暴走しちゃうよねぇ🤣🤣🤣


買い物天国ぢゃんかっ💯👏💯👏💯👏