サワデーカー😍


今回も年末年始ということで、
たくさんのクリスマスツリーに出会えました👍️😁





タイ🇹🇭はね、12月入ってクリスマスベルクリスマスツリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリー過ぎても  中国の旧正月くらいまで 至るところに
 クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーが飾ってあるの👏👏👏





暑っついのにクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーって
日本🇯🇵じゃ考えられないけどねっっ😵‍💫😵‍💫😵‍💫



1️⃣パタヤのプーペンレストラン🍺🍴の✨🎄✨
ジョムティエンの道をどんどんと奥にいくとある。あの有名な🦀プーパッポンカリー🦀のシーフードレストランなだけに…ポーンポーンポーン
よ~く見てっ👀👀👀   カニ🦀で作ってあるのちゅーちゅーちゅー笑     面白いっしょっ🦀✨🎄✨🦀





2️⃣ターミナル21の✨🎄✨
今年はくまのぬいぐるみ🧸でクリスマスツリー✨🎄✨してあった🧸  かわいくない😍😍😍







3️⃣ビックマーケットの✨🎄✨
ジョムティエンビーチロードにできたナイトマーケットのツリーがキャンプ場✨🎄✨テントでできてた~👏👏👏😁    すごっ🙆🙆🙆





4️⃣ジョムティエンナイトマーケットの✨🎄✨
ここの✨🎄✨は毎年同じだと思うんだけど🤔🤔
ビーチ🌊のほうからロゴもいれて撮るといい感じっ✌️✌️✌️🤪





5️⃣スワンナプーム空港✈️の✨🎄✨





6️⃣セントラルワールドの✨🎄✨   inバンコク
今年はピカチュウだったよ~👏🙆😁🙌
みんな大好きビカチュウだから、めちゃくちゃ混んでた~😆😆😆✨🎄✨
ピか ✴️ ピか ✴️ ピカチュウ✴️✴️✴️





7️⃣インターコンチネンタルホテルの✨🎄✨
さすが!!👏👏👏    5つ星ホテル✴️✴️✴️✴️✴️
すっごい高さのあるクリスマスツリー✨🎄✨だったよ😍😍😍




8️⃣リアップドゥアンナイトマーケットの✨🎄✨
バンコクにあるでっかいナイトマーケット✨🎄✨
今年は真ん中らへんに すこ~~んとたっていた✌️✌️✌️  うん🤔これも高さはあるなっポーンポーンポーン




9️⃣ベトジェット✈️の✨🎄✨
今回、タイ🇹🇭にはいる前にベトナム🇻🇳で遊んでからいったの!!🤪🤪🤪ちっちゃい✨🎄✨だけど、なんか可愛かったから😁😁😁





🔟ダナンのレストランの✨🎄✨
ベトナム🇻🇳のダナンに行ったの🙌🙌🙌  ビンでクリスマスツリーが作ってあったの💯💯💯  お洒落じゃない?✨💄👠




ちょうど12月だったから、どこにいってもクリスマスツリー✨🎄✨が飾ってあって綺麗やったお✴️✴️✴️




みんなもたくさんクリスマスツリー✨🎄✨見れたかなあ??👏👏👏