バンコクで夜景を見ながらお洒落にディナーでもしたいなあ…😍😍🙇


そんな時のプランがこちら☝️☝️☝️




チャオプラヤー川のディナークルーズ
ビュッフェの生ビール飲み放題付き
🚢ホワイトオーキッド号🚢





あたしたち夫婦は、アジアンティークから乗りました🚢  
アイコンサイアムからも出航してるけどね👍️😁☝️



 んでね👏😁乗る前にカメラマンが1組ずつ写真を撮ってくれてます📷️  真ん中に自分たちが映ります
200バーツで売りにきました🙌🙆👌👍️
欲しくなるよねえ…😁😁😁買っちゃいましたw😂



チャオプラヤー川のディナークルーズ🚢結構な人気で、かなり混んでます💨😱乗る前は大渋滞💦💦😵‍💫
p,S 注意  自分の乗る船🚢間違えないように…😂






出船とともに、ドローンのお見送りが!!👏👏👏
やばっ✴️🎶😍  最高っ✴️😁👏
このドローンのやつ、ホントにすごかったわ!!
💯👏💯👏💯👏    これも外の席じゃないと 綺麗には見れてないだろうなぁ…💧💧💧
なので絶対に外の席を予約してね☝️👌🙆




ビュッフェのメニューは、どこにでもあるような感じ!!   いちお寿司もあった😁👍️   
生ビール🍺は2階にしかないから取りに行くのがちょい面倒くさかった😨😨😨




よ~い  どんっ💨💨💨って感じで一斉にみんながビュッフェ取りに行くから、最初は並ぶ並ぶ😱😱😱
だから何度も取りに行くのが面倒くさいから、一気にたくさん山盛りとってきたほうが🙆🙆🙆
ま、あたしたちは役割分担制で取りに行ってシェアしてた(笑)😂😂😂
↑↑大行列💧💧💧😨😨😨




アジアンティークから出発して前半はもお…
写真とりまくらないかんしで  ゆっくり食べてれなかった(笑)🤣🤣🤣






アイコンサイアムをすぎたあたりのこの橋のところにすごい人だかりがポーンポーンポーン
何事かっ!?👀👀👀
って思ってたらドッカーン✴️✴️✴️
船の上から見る花火🎆🎆🎆
もお最高すぎるっ👏💯👏💯👏💯
毎日クルーズ船🚢にあわせて🎆花火🎆が上がるのかなあ?🤔  んな訳ないかっ💦🤔🤔🤔
あたしたちがクルーズしたときが12月だったから?🤔  クリスマス🎄近かったから?🤔  週末だったから?🤔  だと思うんだけどねえ💧💧💧
まっ、とにかく超ラッキーだった💯👏💯👏💯
んでもってこの橋の高さが🚢スリルあるぅ~滝汗滝汗
旦那くん✋上げて🙌触れちゃいそうなくらいやったよポーンポーンポーン





そして、夜のワットアルンも 綺麗だったよ👏💯👏💯  あんなにキラキラしたお寺見たことないわっ👌😁🙆👍️🎶
そんなワットアルンらへんにくると🚢
ガンガンな音楽になり、ワットアルンもチカチカのイルミネーションでノリノリ💃だった😁😍🎶
タイ🇹🇭のお寺  最高すぎるんだけどっちゅーちゅーちゅー
きっれぇ~~い✴️✴️✴️





そして、船🚢たちはワットアルンをすぎたあたりでUターン🚢して帰ります💨💨💨


アイコンサイアムも真っ正面から見ると
でかいし圧巻だった👏👏👏
綺麗すぎっが半端なかった🙌🙌🙌
バンコク🇹🇭、、、ここは大都会だわポーンポーンポーン
そりゃ、タイ🇹🇭の芸能人たちもアイコンサイアムによくイベントしにくるわね💦💦💦😁😍




🚢ホワイトオーキッド号🚢
1時間半くらいかなあ😁😁😁  アジアンティークに到着しました👌🙌👌🙌
船の中では、シンガーがずっと歌ったり💃
ニューハーフショーがあったりと  賑やかだったよ🎶🎶🎶


夜景🌃🌉✨見ながらのディナー🍴🍸️
贅沢すぎる時間だったよ🤗🤗🤗
これ、色々見たけどホワイトオーキッド号が1番お得な気がする‼️☝️☝️☝️   なんでやろ??🤔
他の船は高すぎる🤔🤔🤔  でも料理のメニューがいいのかなあ💧💧💧でも同じコースを船🚢回ってるんだよ?🤔🤔🤔  あっ飲み物🍺代金が別なのかもっ??🤔🤔🤔  って思ったら、生ビール🍺の飲み放題がついているホワイトオーキッド号🚢お得感が満載じゃない☝️😁☝️😁





バンコク旅行に行く人!!☝️☝️☝️
バンコクの綺麗な夜景🌃🌉✨を見ながらディナー🍴🍸️は どおですかあ??

船酔い……ゲローゲローゲロー
笑これくらいならしないと思いますっデレデレデレデレデレデレ


テヘッ🤪