また、あたし!!
やらかしましたっ予防予防予防



タイ🇹🇭について早々に
喉   鼻  咳  たん  のフルコース笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず第1回目の処方薬🏥
タイ🇹🇭の薬ってさぁ…💦💦💦
めっちゃよく効くんだわね!!👍️👍️👍️
…って      あたしだけ???👀👀👀
奇抜な色からして、効きそうじゃない??😁😁😁






やっぱPM2.5系なのかなあ…💧💧💧
空気が悪いのかなあ…💧💧💧
喉がすぐ調子悪くなるんよ、あたし😨😨😨


喉から、鼻水と…💧💧💧
息がしずらい…😂😂😂
でも熱が出てないから  病院いくまでもないかなと😨😨😨  




今回、
1回目の薬たちを飲みきってもまだ…💧💧💧
体調が良くならず😵‍💫😵‍💫😵‍💫
新たに2回目の処方薬🏥

↑↑↑これやたらと高かったけど、良く効いた👍️👍️👍️



なんか毎回、喉から鼻をやられるから
ルーティン化してる、あたし😂😂😂
ほんと毎回だもんっっ🤔🤔🤔







ちゃんと   タイレノール  と  サーラー  は
在庫ストックきらしてません!!👌👌👌
必ず買ってきてます👍️👍️👍️



↓↓↓そしてマスクたちも👌👌👌
10枚入りが20バーツ👏👏👏  安いでしょっ😁😁😁



↓↓↓よくわからんけど、、、
こいつも よく効くんだわ👌👌👌
タイ🇹🇭にしたら、ちょい高いんやけどね💧💧💧

あたしたち夫婦😘
タイ🇹🇭の薬のとりこになっとるし(笑)🤣🤣🤣




ま、体調 崩さないことが1番なんだけどさっ☝️☝️



『どおですか??
みなさんもタイの薬、試してみては!?』

ガーン予防ガーンふとん1ふとん2ふとん3ガーンオエーガーン