もおすぐ、タイ🇹🇭に帰れるぅ~クラッカークラッカークラッカー
年末年始のカウコン🎶
カウントダウンの花火🎆
めちゃくちゃ楽しみすぎるではないかっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


↓↓↓こちら、
バンコクのモーチットのチャトチャックウィークエンドマーケットでございます拍手拍手拍手
土日に観光客などが殺到するマーケットでございます拍手拍手拍手こ~んな広いところが土日しかお店あけてないなんて…💦💦💦もったいないぞポーンポーンポーン
コロナ開けて最近では平日もやっているって笑
金曜日は半分くらいのお店が営業していたのは知ってたけど、、、えーえーえーまさかの月曜日から木曜日もやっているとは…滝汗滝汗滝汗こんど行ったら調べてくるわねっデレデレデレデレデレデレ




の、隣のデパートクラッカークラッカークラッカー
バンスージャンクションクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
って言う名前で合ってる???ちゅーちゅーちゅー
MRTチャトチャックの駅出口の大通り挟んだ向かい側(なんで💦歩道橋を渡りましょう🚶‍♂️🚶‍♀️)
このデパート  コロナ前のときは  お店が全然入ってなくてさあ😨😨😨  プラや仏陀のお店がポツポツあったくらいの静~かなデパートだったんよえーえーえー
お客さんもあんまりいなくてさあ💧💧💧



そしたら今回行ったらさぁ、
めちゃくちゃ賑わってるんだわね滝汗滝汗滝汗



まず、デパート1階の外には、これでもかってくらい
アンティークのものがたっくさん!!おいでおいでおいで

もちろん、すべて売り物ですニヒヒニヒヒニヒヒ
しかもこの外の骨董品が並ぶのが、隣のチャトチャックウィークエンドマーケットがやってる土日だけらしいの👀👀👀



デパートの中も上の階から下の階まで、アンティーク、古着とかだらけっポーンポーンポーン


こんなにお店がびっしりなの、今までとは大違いすぎてびっくりなんだけど滝汗滝汗滝汗


古着とかでも いいやつとかはめちゃくちゃ高いんよポーンポーンポーン


これはいっぱいありすぎるだろっポーンポーンポーン  時間が足りないわっ笑い泣き笑い泣き



アンティークだらけのこのデパート拍手拍手拍手
チャトチャックウィークエンドマーケットとセットで回ることをおすすめしたい…拍手拍手拍手



(笑)ポーンポーンポーン
これはアカンやろってやつまで 売ってるからねっデレデレデレデレデレデレ

どつから仕入れてくるのって疑問やわニヒヒニヒヒニヒヒ



このデパート、あたしたち夫婦…🙌🙌🙌
チャトチャックウィークエンドマーケットより好き飛び出すハートキューンかもっラブラブラブラブラブラブ



また 絶対に通ってやるぞ~🙌🙌🙌




続くぅ~👋