パタヤのジョムティエンに 新しいナイトマーケットができていた~👏👏👏
っていってもここ最近ではない!!  去年はもおあったからっ💦💦💦




ここなんだけど…😁☝️
なんて名前のナイトマーケットやろう???🤔🤔🤔地図では、ビックマーケットってなってるんだけど…🤔🤔🤔
このナイトマーケットは、大王さま(ムーガタ鍋🍲)の帰りに いつもぶらついてるマーケットなんよ🤗



ここ、ジョムティエンナイトマーケットよりも奥、先にあって、めちゃくちゃ食べ物屋台があるんよ☝️
かなり広い、でかいナイトマーケット!!😁👍️😲
あっっ💦だからビックマーケットって呼ぶ人もいるんかもねえ…🤔🤔🤔







テーブルもいろんな所にたくさんあるし🙆👍️☝️
下が芝生ってのもいいんじゃない?!💯👏💯👏
(もちろん人工芝やけど😂)




奥には、遊園地🎡まであったし👀👀👀



ご飯食べにくるなら、このナイトマーケットでも
楽しめる感じ💯👏💯👏



いつもあたしたち夫婦は、ムーガタ大王さまで
腹パン🍴😆になってからここに寄るから
さすがに飲み物しか味わってないんだけど😂😲😨




よしっ👌💪☝️
今度は夜ご飯🌃🍴1発目にここにこなくちゃ😚😚



ジョムティエンビーチ沿いだからソンテウ巡回コース上だから、車やバイクがない方でも超便利👏👏




このナイトマーケットを通りすぎでまだまっすぐ行くと、🦀プーペン🦀レストラン🍴🍝   だからっ👌




なんでナイトマーケットって こんなに楽しいをだろお😁😁😁
そりゃ、タイ🇹🇭にいると夜ふかし=夜型人間🌃に
なるわいっ🤣🤣🤣
昼間は出歩かなくなるわっ🤪🤪🤪





また行こっと!!✌️




最近さあ…   車のバーbar🍸️✨🍸️ けっこう見ることない⤴️⤴️⤴️🙌😍
っっと思いきや!!👀👀👀
このバス、タトゥー屋さんだったの!!👀👀👀
こんなところでTATTOO彫ってくれるとは…👀👀👀なんかお洒落 じゃない~??😚😚😚
アメリカっちっくで🇺🇸




つづく~