パタヤのテパシットナイトマーケットの隣にある、

ヴィンテージナイトマーケット!!👏


ここ 必ず見に行くんだあ~🤣🤣🤣

古着や、骨董品がほとんどのナイトマーケット☝️

地元のタイ人しかこない感じのマーケット🤣🤣🤣

観光客は隣のテパシットナイトマーケットにいっちゃうからっ☝️😆




でもね👋けっこう おもしろいものがおいてあるんだなあ~🤗これが☝️


ヴィンテージナイトマーケットはこんな感じで、空き地にテントはってお店がある感じ☝️☝️☝️
青空マーケットだな、ここは!!🤔🤔🤔



なんでも売ってしまってるマーケット系(笑)🤣


もちろん、店舗構えてるお店も縁がわにあって☝️☝️
オーナーが買いつけしてきた古着なんて かっこよ💯🙆🙌お洒落なやつ👕結構あったよ🙆🙌💯


ま、こういう古着は高いのからピンきりだけど☝️🤔
言うてもここはパタヤのローカルなナイトマーケットだから…💦💦💦デパートほど高くはない💰️


これ↓なにかわかりますかあ??
絶対に誰かが使ってた中古品だろう…💦💦
20バーツ💰️で山盛りになっちゃってますっ(笑)🤣
さ、さ、さすがにこのコスメは買えん🙅‍♀️😨😨😨


もちろん☝️フィッティングルームなんてないから、
外で着替えちゃってるし…(笑)🤣🤣🤣
ま、こういうのも慣れる(笑)🤣



プラの神様たちもごちゃごちゃと積まれてるお願い
ルーペ🔍️でこの神様ってのに出会ってくれいっ⤴️⤴️⤴️👏👏👏


週末だとたくさんお店が並んでいるから🙆


古着、まぢド汚いやつもあるから🤣🤣🤣


このヴィンテージナイトマーケット、ぜひともテパシットナイトマーケットと一緒にいってみてくれいっっ👉️👉️👉️掘り出し物を見つけようぜ💪💪💪



ほぉ~~らっ💨💨💨
あははははははっ🤣🤣🤣
い~もん みっけ😍😍😍
台所用品まで あるぢゃんか!👀

我らが愛して止まないムーガタ鍋
くおぅ~~キューンキューンキューン
ガチなやつぢゃんかポーンポーンポーン
タイの🇹🇭ムーガタ鍋🍲


アルミの柔らかいやつじゃなくて、なんやろ?🤔しっかりと重たいやつやったし🤔🤔🤔
400バーツ💰️言うてた🤣🤣🤣
重たくなかったら、絶対に買ってた🤔🤔🤔まぢ土鍋みたいに重さがずっしりあったの💧💧💧😱



来月パタヤに行ったらまたこのヴィンテージナイトマーケットに見に行こっと👍️👌✌️


つづくよ