サワデーカーお願い

あと2ヶ月くらい😆😂
そしたらまた本物のタイ料理が食べれるぅ~👍️💪😍


パタヤのサウスロード🟰ブッカオのところにある、美容問屋へまたまた爆買いしに行ってきたよっ😁
 

↑こちらをどうぞ☝️



今回もこちらの美容問屋に何回も行ってきたよっ✌️😍👌
戦利品👏👏を紹介するよっ🙌😁



リップバーム💄
うわぁっ👏49バーツ💰️安っ👌👍️っって一瞬なったけど、今 1タイバーツ×4円だからねっ😆👎️
200円かあ💧💧💧むちゃくちゃ安いわけではないなっ🤔🤔🤔  でもしつかりプクプク💋口びるになるのよぉ~👍️✌️👌    薬用リップ代わりにこれつけてる🙆👌👍️   ハチミツなめたみたいにツヤツヤするの🙆👌☝️   今度行っても買ってこよっと🙌🙆👋



アイブロウマスカラ付けまつげ
眉マスカラね😁先っちょのスクリューが小さいからちょうど眉毛にいい感じなんよ👌🙌👍️
これ、ばらまき土産にもしちゃった🤪🤪🤪
400円ならいいでしょっっ🙆🙆🙆





アイブロウペンシル
これペンシルが細くて書きやすいから、リピしたかったんだけど、もお売ってなかった…沈😆😆😆
なかなかこれくらい細いペンシルが他のブランドも無いんだってば…沈😂😂😂     悲しす😖😖😖





美容液→お店入ってすぐのところに置いてあった!!  3つで1つの値段🙌👏  2bye1free👏👏👏
タイ語をググって☝️☝️☝️  シミ、シワ、ソバカス☝️
しかも39バーツ💰️って👏👏👏
買いま~~すっ👋👋👋
これもたくさんばらまきしたあ~😁😁😁

タイ🇹🇭にはこういう使いきりサイズのスキンケア類がコンビニでも買えるんだわね🙆👍️👏
わざわざ日本🇯🇵から持ってこなくても困ることはない‼️👌🙆☝️
タイ🇹🇭最高~⤴️⤴️⤴️👏




アイジェル
これね、店員さんに聞いたの☝️☝️☝️
目の下のシワ取りは???って(笑)😂😂😂
したらこれを薦めてきた👌👍️ なんか効きそうじゃない??😍 すぐなくなりそうなくらい小さいから これもストックたくさん買ってきた🙆👏🙌
99バーツ💰️   ん??  安すぎぢゃない??🤪🤪🤪




ってかこの美容問屋、いつもsaleなんよ👏👏👏
毎日が安いわけっw🤗🤗🤗




なんか昔に比べたら、蚊🦟がいなくなった気がするんだけど…🤔🤔🤔  この時は38℃以上の猛者だったからかなあ…🤔🤔🤔
いちおう  毎回買います‼️  タイの虫除けスプレー
身体につけるやつね☝️ レモングラスのいい匂いがするやつ☝️☝️☝️




美容問屋編
パート②へ


つづく