こんにちわ☀️


今年の6月のパタヤは異常気象なくらいに、激暑だった…😱😱😱




前回の500バーツビュッフェのブログ😍🎶

を、食べ終えて

ビーチ🌊のほうに行ってみた💦




こなへんは、角のデュシタニホテルとケープダラホテルの間くらいだった🧐😁

この辺の海は、泳いでる人など
だ~~れもいなかった(笑)🤣




PATTAYAマークあたり、
プラタナックらへんを見ると
パラセーリングや船がたくさんなのがわかる👍️☝️🤔






しっかし…😱😱😱
死にそうなくらい  暑すぎっ💦💦
旦那くんでさえ、服で頭 保護するくらい  熱が…!!!

それくらい 昼間が危険な暑さ🌞
そりや、誰もこの暑さで外 歩いたりはしないわなっっ🤣🤣🤣


あたしたちも、昼間はエアコン キンキンにして家の中でまったり過ごしてる日が 続いてたし🌞🌞🌞



旦那くんなんて、熱中症おこして  ぶっ倒れてたからねっ🤣🤣🤣
ふわ~つと 倒れてたからっ😱😱


それくらい危険な日が続いていた6月のパタヤでした🤪🤪🤪



次~👉️