年末に行けなかった あの有名な美人ママのガイヤーンのお店に 
やっと行けたのだ👏👏👏

「カイ  ヨック  クロック🍗」

↓↓↓👇️クリック🤩




テバシット通り沿いにあるよっ💦👏



パタヤではかなり大きい ニューハーフショーのところの近く!!
「コロシアムショー」目指してきてみて💦☝️👍️
ちなみにお店の隣はドリアン屋さんだった…🤣🤣🤣






「カイ ヨック クロック🍗」
🍗黄色の屋根のお店🍗
すぐ見つけれるよ👍️🙆👌
11:00オープンなんだけど、オープン前から並ぶ…💧😨並ぶ…💧😨
すぐ満席状態に💦💦💦😱




はいっ!!☝️
彼女があの有名人オーナー!!☝️
美人ママのおかげで、2店舗目、3店舗目…👀🍴    儲かってますわ👏👏👏
 ある意味 芸能人やわ👏👏👏
この日もママはいなかったから、ポスター拝んできたし😂😍😄




開店時間に間に合わなかったあたしたち夫婦は、案の定順番待ち😱😱😱(12時前にはいったのに😱)
お店の真ん中らへんが、受付場所になってるから、名前を書いて 順番を待ちます☝️
スタッフに言えば代わりにタイ語で書いてくれるからっ🙆👌👍️





で!!😲😲😲
すぐ目に入ってきたんだけど👀😨
待ってるところの隣がトイレ🚻になっていて…🤔🤔🤔
扉🚪じゃなくて、カーテンだったからっ💦😱😱
恐ろしくて、🚻入れなかった😱
うそでしょっ💦💦💦😨





行列のできるお店の中はめちゃくちゃ広くて、席がたくさん!!👏👏👏  行った日が週末だったからかなあ???   早くから混んでた🈵🚻🚻🈵





メニューはこんな感じ👇️👇️👇️
ここは、ガイヤーン🍗も人気だけど、もともとイサーン料理🍴のお店だからっ☝️☝️☝️


イサーン料理って、辛いのが多いのよ😱😱😱
メニューもたくさん👍️👌🙆
ビール🍺も安いのよ👍️👌🙆
全体的に安い💴✨👛



パタヤにいるなら、是非とも食べてきて~~👋👋👋
運がよければ あの美人ママに逢えるかもねっ🤪🤪🤪


あたしたち夫婦が何を食べたかは、次のブログで…😛😛😛



このチキン🍗くんが 目印~(⌒0⌒)/~~







「カイ ヨック クロック🍗」
つづきますっ🍗