3  マーメイド🧜‍♀️
🧜‍♀️スリーマーメイド🧜‍♀️




あたしたち夫婦のオーダーしたやつ👏👏👏
1️⃣ ハンバーガー🍔のbeef🐮
359バーツ💰️


パテがなかなかの分厚さでさあ🤔
🍴ぶっ壊して🍔しか食べれないくらいw  高さがあるのっ🤣
フライドポテト🍟付き





2️⃣ 🍍パイナップル スムージー🍍
199バーツ💰️




3️⃣ 🍸️モンスターシー🍸️
カクテル    329バーツ💰️
このカクテル🍸️どおやって飲むの??🤔   て感じのがでてきた🤣
上の緑のを下の赤いのに混ぜてと🙆👌😁
そしたらこんな色のカクテル🍸️になった…😁😁😁




📷️映えさせる 目的でw
いつもこんなお洒落なジュース🍹飲まないんだけど…🤣
パイナップル🍍そのままのをオーダーしちゃった🤣🤣🤣
このそのままパイナップル🍍で、い~~~っぱい📷️写真とってきたしw👏💯👏💯

で…w!!
内側の果肉までしっかりガリガリしてきた(笑)🤣🤣🤣



カクテル🍸️はどれも300バーツ💰️くらいはして、ちょいお高め😂😨
329バーツ💰️

まるごとスムージーは他にもあったよ🙆😍👌 スイカ🍉とかね🤪
グラスででてくるジュースより
🍍こっちっしょ🎶🤩🙆
199バーツ💰️



メニューはこの2冊🧜‍♀️
ドリンクメニュー🍸️と、
フードメニュー🍔







これで全部ではないけれど、
タイ料理からステーキ、パスタ、ピザまで色々あるのよ🙆💯👏👍️

よ~く見ると、そこそこの値段💰️はするんだけど、この絶景を見れてることを差し引いたら…👋☝️
安いんぢゃないかなぁ💯💯💯


そして!!   美味しいのよ💯👌
ハンバーガー🍔で あのボリュームで あの美味しさ🙆💯👏
他の料理も なに食べても美味しいと思う🙆💯👏



入り口で200バーツ💰️のチケット🎫をもらっても なんだかんだプラスして支払う感じになっちゃってます…🤪
そして、この200バーツチケット🎫は使わなくてもバーツに💰️返金できないから💦☝️🤣
なんか頼んだほうがいいよね、そしたら💦😂👍️




あ~あ(⌒0⌒)/~~
行ってみてよかったあ~✌️✌️✌️
スリーマーメイド🧜‍♀️



続く~