カウントダウンを三年ぶりにタイ🇹🇭で過ごしました🙆😁👋

その時のお話しです👏👏👏

辛~~~い😵‍💫
タイ料理🇹🇭を食べたあとには
甘いものが食べたくなるよねえ~🙆💯☝️



っって訳じゃないんだけど、
旦那くんタイ🇹🇭のなにこれ!?っていうおやつをよく買うんだわね
💦💦💦🤣




今回、パタヤ🇹🇭で  初めて食べるお菓子(スイーツ🍰🍩🍮✨)は
こちら👇️👇️👇️
①カノムタゴー
なんだろお??👀🧐左のやつね!
このお菓子🍰
ちょっと固いプリン🍮て感じ☝️
味はココナッツ!!





②カノムサイサイ
バナナの葉に包まれてるのよ🤔😁
ういろう みたいなやつ👀☝️
ココナッツ味で中の種??もココナッツのだよ😁☝️



タイ🇹🇭のおやつってやたらとココナッツ🥥味多くないっ??🤔🤔
しかも、甘~~~いの😁🤣😲






こんなのもあったよっ👏👏👏
めちゃくちゃ映えてるチョコレート🍫  味は普通~~のチョコレート(笑)
こうやって並んでいると買いたくなっちゃうのよ👌👍️✌️






これば激甘でヤバかった🤣🤣🤣
パンケーキ🥞だと思って買ってみたら、中はしっかり生クリームがつまっていた👀😱😂  多すぎ🤣👀😨  少々くどすぎで何日かに分けて食べた(笑)🤣
屋台のケーキ🍰なんだけど
1個25バーツ👛は安いよねえ~👍️
タイ🇹🇭のケーキは日本🇯🇵のより、甘めなのが多いんよ😵‍💫☝️😁





まっ👋  しっかり辛いタイ料理を食べた後だと、これくらい甘いおやつがちょうどいいのかもねえ~👍️🙆👌




乾期の暑い時期は汗だく☀️😵💦になるから、体力が奪われる👎️奪われる👎️ だから甘いものが欲するときあるんよねえ~~☝️😁👏🙌






↓↓↓なぬっ👀👀👀
食べてみてはいないんだけども。
ドンキホーテのたい焼きがあったし👏👏👏




↓↓↓ギョッ(;゚∇゚)
タイ🇹🇭に限らず、外国のケーキ🎂って色がヤバめだよねえ~🧐😵‍💫
あっっまいし…🤪🤪🤪





旦那くん😂😨😱
こういうの好きなんだわねえ~🎁🎂


つづきます。