2022年   12月30日
タイのパタヤにいます🧐🙌👌
 

↑前回の続き。クリック☝️

いいタイ料理屋さん見つけたんだあ~🙆✌️
タイ料理屋さん!!🍴🤪
コ  ピエン  って言う名前のはず…💦💦💦
たぶん…💦💦💦
誰か本当の名前  教えて😭⤵️w
ボートヌードル🍜が売りのお店と言うことはわかる☝️わかる☝️
なんでかこの15バーツ💰️につられた(笑)😛🤣🧐
💱安いのバンザーイ🙌🙌🙌
お店もオープンで綺麗だったのにも ひかれた(笑)😛
絶対的に入りやすいぞ、このお店🙆👌👍️
まっ、行こうとしていたガイヤーンのお店が年末のお休みでやってなかったから、この時すでに腹ペコ全開😱倒れそおやったしねっ💥💣️😵



よしっ💨食べまくるぞ~👍️💪
メニューはすべて壁に張ってあるやつのみ!!
あたしたち外国人からしたら、料理の写真がついてるのはありがたい👏🙏わかりやすいわあ👍️😁🙌
よ~く見てっ👀👀👀
めちゃくちゃ安く💰️ない????💸🤩
『パッタイ→60バーツ💰️
    ソムタムタイ→60バーツ💰️
     チャーハン→60バーツ💰️   などなど  』

そして、テーブルにはこの伝票がえんぴつ✏️と共に置いてあるんよ💨😁
この店イチオシのボートヌードル🍜を頼むときのオーダー用紙!!👌
なるほどぉ~~🤔🤔🤔
つか、あたしたちタイ語読めないし💧💧💧
15バーツ💰️のボートヌードル🍜気になりますよねえ???🧐🤔🤪
豚🐷牛🐮鳥🐔は選べる👌🙆☝️
麺が固めor柔らかめ👍️
サイズは大盛りor普通🙆
もちろんオーダーは軽く英語が話せるスタッフの子が聞いてくれた👌👏
腹ペコだからたくさん頼んでやった(笑)💪😁

 

↑↑↑朝からビール🍺
大瓶が  なんと100バーツ💰️やった😁👌✌️
でもこのお店はさあ、LEOビール🍻しかおいてなかったんよ~😢😵しゃ~ないっ💦💦😱
飲めば一緒👌一緒👌



①イエンタフォー🍜  60バーツ💰️
②ボートヌードル🍜   豚、固め  15バーツ💰️
       ↑↑ホントに15バーツだけだった👏👏👏


③ガパオライス   90バーツ💰️
④ 目玉焼きのトッピング  10バーツ💰️


⑤ソムタムタイ   60バーツ💰️


⑥サテ    80バーツ💰️
ほかのメニューに比べるとなんか……💦💦💦
サテの80バーツは高いような気がするわっ😵‍💫🤪


んでもこれだけ食べても 超安かったしね🙌🙆✌️
しかもまずくはないぞ👍️😁👌どれも美味しかったしね🙆🙆🙆
たまったま 見つけたお店だけど、当りも当り!!👌
ちょっとテパシットのスクムビットまでは遠いけども💦💦💦  あたしたち夫婦の『また行きたいお店』リストに追加~⤴️⤴️⤴️👏
🍜コ  ピエン🍜
観光客らしきは、あたしたち夫婦だけだったぞ~🤔
タイ🇹🇭地元の人しかいなかったし💦💦💦
穴場も穴場👌☝️👍️


お腹が満たされたっっ👌👋✌️
さっ、歩いてビッグCまでいこっとっ🚶‍♀️💨  🚶‍♂️💨



続きます👌