タイの🇹🇭パタヤ🌴へ
買い出しにぃ~(笑)ゲラゲラ笑い




はいっ👏
 待ってましたと  爆買いしてきましたよお~👌🙆✌️
💸マダムヘン💸
が!!💢
1個43~45バーツ💲に値上がりしてるではないかっ💢
前は確か…   33~35バーツ💲だったけど…💢
言うても💦45バーツ=170円💴なんだけどね🤣🤣🤣


しょうがない😰しょうがない😰
 ↓これ見て~👀👀


マリーナのビッグCだと、6個パックで201バーツくらいになってたから☝️🙆
迷わずビッグCで3パックも貯め買い(笑)🤣🤣🤣
そりゃ😨荷物が重たくなるわねえ~(笑)🤣🤣🤣ハハハハハッ
だってマダムヘン三週間くらいで使いきっちゃうもん👀😱あたしたち(笑)☝️🧐😂ハハハハハッ






あと、このパロット PARROT
シリーズのせっけん☝️👏😍
このピンクのやつが1番いい匂いがするんよ👏👏👏
お安くまとめ売りしてたからっ🙆
マダムヘンがなくなったときの予備用に…(笑)☝️🙆👌
1個12バーツ💲くらいかな??
これも安いからたくさん買ってきちゃたあ~👏🙆👌✌️




そして!!   そして!!
タイの🇹🇭歯磨き粉はなんでか磨いたあとがツルツルするんよねえ~👏👏👏

いつも買うこのおじさんのやつが、どこいっても売ってなくて…😨😨😨  このレモンライム味の😨😨😨何でないんやろ??😨😨😨
↓↓↓こちらです👇️


しょうがないっ💦😫😵😢
ちょい高いけど、こっちにするかっ🙆🙆🙆
レモンソーダ味(笑)☝️
おじさんのやつより40バーツ💲くらい高いから…🤣🤣🤣いつもおじさんのにしてたんだあ🤔🤔🤔
でも今回、この右の小さめなやつもついて129バーツ💲でsaleしてたところがあって👌✌️🙆美容院の問屋さんなんだけど…☝️☝️☝️
めちゃくちゃ👍️かなり👍️お得なんで☝️🙆 これも貯め買いしてきた~🙌🙌🙌


つづく👋