三年ぶりにだよっ👏👏👏
タイ🇹🇭のパタヤに帰れたのはっ☝️👍️👌懐かしかったあ~👍️🙆👏

ナイスビュー👍️👌🙆のこの部屋でしばらく生活してたんだ🙌😍



だいたい毎日、10時くらいにおきてからの朝ごはん☕️🍞🌄
我が家の朝ごはん☕️🍞🌄の光景w






いちおし朝ごはんメニューがこちら!!🙇👏👏
タイ🇹🇭のお粥      『ジョークスプーンフォーク
豚🐷鶏🐓魚🐟️海老🦐玉子🥚入りなど種類があって🙌☝️やさしい味で😋🍴💕美味しいの!!👏👍️😁
二日酔い😳🍶のときや、体調悪いときとかにも最高~🙆
日本🇯🇵のお粥と違ってドロッとしていて味もしっかりあるんだ🙆
ちゃんと味がついてるから美味しいんよ🙆🙇🙌
コンビニ、スーパーどこにでもあって安いんだあ💲👍️🙆
色んなメーカーさんからもジョークだしてるけど、我が家はこのメーカーがいちおし☝️🙌
『クノール』さんねw☝️
なかでも特にチキン🐓がおすすめかなっ🙆🙆🙆
1袋12バーツ~15バーツ💲
カップだと20バーツ💲くらい☝️
100円もしないで朝ごはん食べれるしっ☝️👏🙆🙌
そう👏激安なんです💲


日本🇯🇵にもたくさん買いだめしてきたもんっ🙆☝️👍️




とある日の朝ごはん☕️🍞🌄は、
カップラーメン🍜
朝からビール🍺飲みながら、ラーメン🍜食べるのなんて!!🧐🤪
若いぞっ💪あたしっ(笑)💪
このグリーンカレー🍛のラーメン🍜まぢ!!  うまし🙆🙌👌
に!!
ポテトを入れるという…(笑)🤣🤣
アハハハハ👅



あとねえ~☝️☝️☝️
旦那くんが好きなんだわあ~☝️
こういう菓子パン🥐
コンビニで売ってるやつ🥐
色んな中身があるんよ、パイの菓子パン🥐





あとねえ、、、
フルーツとか🙆🙌👌
パパイヤね☝️
これまた、とおがらし砂糖つけて食べるのよっ☝️👏👌
 


っと、家で食べる時は…💦👋
こんな感じの朝ごはん☕️🍞🌄食べてますっ(笑)💪🙌











はい!!  これ!!
旦那くんがビックCで買ったやつ~👋☝️😲
ジョークのほうじゃないし💢😱
雑炊みたいに、しっかり米粒があるタイプ🤣🧐 
『カオトム』ていうやつ☝️
次回は間違えないようにしてっ💢💢💢
(笑)アハハハハ(笑)



つづく~👋