むか~し、むかし!!!!!!

10年は経っていないけども・・・えーえーえー


バンコクのルンピニ公園の近くのホテル🏨

エータス ルンピニ ホテル🏨
AETAS
に泊まりましたラブラブラブ

このホテル🏨は、MRT地下鉄のルンピニ公園駅をでてすぐのところにある超便利な5つ星ホテル🏨星星星星星



部屋はめずらしく、喫煙ルームがあるんですOKOKOK





9階にはジムやプールもありましたよOKOKOK
あんまり場当たりがよくないプールだけど・・・てへぺろてへぺろてへぺろ
ないよりかはマシかっってへぺろてへぺろてへぺろてね
プールサイドのところのバーで
ウェルカムドリンク赤ワイン白ワインを頂きますチューチューチュー

プール、屋上にあればよかったのに・・・ガーンガーンガーン
中途半端な階にあるもんだから1日の中でも数時間しか日焼けできなかったしガーンガーンガーン



で、何が的なホテル🏨だったかって!!!

いつものごとく、夜でかけたら 夜中までホテルには帰らないあたしたちなんだけどおいでおいでおいで
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
この日、ホテルの部屋に入ったらびっくりびっくりびっくり
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

なにこれ??なにこれ??
お誕生日ケーキバースデーケーキがおいてあったのびっくりびっくり


一瞬部屋を間違えたかと思ったけど!!!

そうですおいでこの日はあたしのお誕生日だったんですピンクハートピンクハートピンクハート

えっ👀だれが??

誰がくれたの?!
旦那くんではないのは確かニヤリニヤリニヤリ



ポーンポーンポーンポーンポーン
ホテル🏨からのプレゼントってわかったんだけど・・・びっくりびっくりびっくり

なんであたしのお誕生日知ってるの??   キモいんだけど・・・滝汗滝汗


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そっか!!
チェックインの時に外国人はパスポートを見せてコピーされるもんねおいでおいでおいで
え~~びっくりびっくりびっくりちゃんと見ていてくれたんだ!!!
お誕生日の日にちを!!!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちょっと~アップアップアップ
感動すぎるではないかっアップアップアップ
しかもホテルからのサプライズ🎂🎁


神すぎるホテル星星


p,s(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
このケーキだいぶ長い時間部屋に放置だったんだろうなあ??  カピカピに乾燥してたし(笑)アハハハハ
あたしたちが帰ってくるの遅かったからねえてへぺろてへぺろてへぺろ




みなさんは、ホテルからこんなことしてもらったこと
ありますかあ???ラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
この神的なことがあったホテルに、
何年かしてまた泊まってみました!!!
しかもまたお誕生日の日が数日後にかぶせててへぺろてへぺろてへぺろ


そしたら拍手拍手拍手
部屋をアップグレードもアップグレード星星星星
ジュニアスイートルームに星星星星
しかも角部屋星星星星星
上から下まで一面の窓だし拍手拍手拍手
部屋にはドレッサー付きのウォークインクローゼットまであるし拍手拍手拍手
お仕事もできるよと広いデスク部屋まであるし拍手拍手
広いのなんのってラブラブラブ
なかなかスイートには泊まれないからえーえーえー
いい経験させてもらっちゃったあラブラブラブ



あ~アップアップアップ
これって、お誕生日近いからかなあ???てへぺろてへぺろてへぺろ





そして、
お誕生日当日🎂
こないだは たまたまサプライズ🎂🎁してくれただけ!!!
今日はナイ🙅ナイ🙅
でも・・・
まさかの また部屋にお誕生日ケーキがおいてあるかもよ~~ニヒヒニヒヒニヒヒ




ガチャ🚪





うお~~おアップアップアップ
ありましたよおアップアップアップ
神すぎるぅ~~✨
お誕生日ケーキ目当てにこのホテル🏨にしたわけぢゃないけど・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

確実にこのホテルはありました!!
お誕生日のサプライズが!!!  
しかも!!!
毎回キーホルダーやマスコットのプレゼントまで付けてくれて!!!



あ、あ、
ありがとう ございますっピンクハートピンクハートピンクハート




エータス ルンピニ ホテル🏨



あっ、朝ごはんのビュッフェもなかなかよかったよ~~ラブラブラブ
たくさん種類もあったし、麺や卵料理は オーダーしてから作ってくれるしOKOKOK
やっぱり、いいホテル🏨は何から何まで よかったぞラブラブラブ







Happy  バレンタインラブラブラブラブラブラブ