2017-2018年のカウントダウンは色んな処を旅して周ってきたよねグッグッ



無事に自分たちの席に座ってとあせるあせるあせる
バンコク⇔ホアヒン間は3時間20分てなっているけども、出発が10分くらい遅れていたからホアヒンに着くのも自動的に遅れてつくわねっおいでおいでおいで


タイの🇹🇭国はデパートや電車、バスなどやたらとエアコンがガンガンに効いてるから寒すぎるのだガーンガーンガーン
案の定この列車もエアコン効きすぎてめちゃくちゃ寒いガーンガーンガーン あたしたちも日本から着てきたスウェット着てたしえーえーえータイの国はどこにいくにも防寒具はマストだよっおいでおいでおいで





バンコクを出発して、しばらくしたら全員に!!!
パンが配られたのびっくりびっくりびっくり飲み物もついてびっくりびっくり
タダだよっおいでおいでおいでタダ



あたしは電車の中で飲み食いしたら絶対にトイレ🚻に行きたくなるから あえて我慢した!!!
三時間半もだよ!!! トイレ🚻行きたくなったら困る滝汗滝汗滝汗絶対にヤバいトイレ🚻だもんゲローゲローゲロー
↓↓↓クリックして見てね。
↑↑↑こんな感じでゲローゲローゲロー
トイレ🚻見たことないけど、電車動いているし、ようできないわ滝汗滝汗滝汗


寝よう!!!  ひたすら寝よう!!!




ぎゃぁ~~叫び叫び叫び叫び叫び
ちょっとぉ~~滝汗滝汗滝汗
エアコンの吹き出し口から水がボタボタ落ちてくるではないかっゲッソリゲッソリゲッソリしかも、あたしのほうだけムキームキームキー
服、びっちゃびちゃだし滝汗滝汗滝汗
なんて日だっ😡



車掌さんにいったら、ティッシュつめとけってゲッソリゲッソリ
タイの国ではこういうこともあんまり大事には思ってないみたいねえーえーえー まさしくマイペンライだっガーン
ホアヒンつくまでティッシュつめて、定期的にティッシュ交換して!!!
もうっムキームキームキーゆっくり寝れないムキームキームキー




旦那くんは、こういう時寝ないんだあ~ウインクウインクウインク
景色見てるの!!!  ずぅ~っとウインクウインクウインク
だから、パンが配られたあとに、ご飯までタダで配られてたのも、ちゃんと写真撮ってくれてたのOKOKOK
すごいねえ~~びっくりびっくりびっくりちゃんとしたご飯まで出てくるなんてびっくりびっくりびっくりホアヒンまでの距離でだよびっくりびっくりタイの国鉄すごいぢゃんか拍手拍手拍手
レトルトの袋におかずが入っていて、お皿にいれて食べるようになっているとかおいでおいでおいであたしのレトルトは持ちかえって夜食にしていたおいでおいでおいで旦那くん!!
味は思ってたより美味しいってよラブラブラブ
タイカレーとチキンだってナイフとフォーク





あたしが寝ている間も、けっこう満喫していた旦那くんであった(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






⑥ホアヒン
四時間くらいはかかったかなあ~ショボーンショボーンショボーン途中どっかの駅で物資を積み込んでいたから10分くらいプラットホームでタバコ休憩もさせてくれてたから、定刻よりだいぶ遅れての ホアヒンへ到着しましたっチョキチョキチョキ
お昼の12:00は過ぎていましたえーえー
今乗ってきた列車だよ🚇
BYE-BYE👋👋  ありがとうねえ👋👋
色々な珍道中をゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なんかタイ🇹🇭とは思えないくらい、この日は寒くて汗汗汗天気も悪かった汗汗





今日から三日間ホアヒンを楽しみたいと思いますっグッグッグッ




つづく