2017-2018年のカウントダウンは色んな処を旅して周ってきたよねグッグッ




タイの国鉄の駅
ファランポーン駅
の前にあるホテル🏨へOKOKOK

プライム ホテル セントラルステーション バンコク🏨


なぜこのホテル🏨を選んだかというと!!!流れ星流れ星
ホアヒンに電車🚇でいくため、ファランポーン駅の近くにしてみたのだグッグッグッ
部屋は綺麗なんだけど・・・えーえーえー
窓がない!!滝汗滝汗滝汗
だから外の感じがわからない!!!ガーンガーン
昼なのか??夜なのか??もわからない滝汗滝汗滝汗

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
これは・・・😅😅😅失敗ホテル🏨なのかなあ??
窓ないけど、なかなか居心地のいいホテル🏨だったよ拍手拍手拍手




ホテル🏨のテラスから、
ワット トライミットお願い
が見えていたよラブラブラブ
黄金の仏陀のワットトライミットお願い
のところが中華街ですラブラブラブ


クリスマス🎄の日のサンセット🌅も、なかなか綺麗だったねキラキラキラキラキラキラ




Lets Go~🎶🎶
🎅サンタ🎅の帽子かぶってチョキチョキチョキ
カオサンでクリスマス🎄🎅🎁✨してきま~~す星星星星星

ファランポーン駅前のバス🚌停から
ボロいバスゲッソリゲッソリゲッソリ
扉開けっぱなしで走るの滝汗滝汗滝汗
窓も壊れて開けっ放し滝汗滝汗滝汗
ヤバいっしょっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
カオサン通るらしいから乗ったんだけどねてへぺろてへぺろてへぺろ
これがまたおいでおいでおいで
タダ  無料 
だったんだあ~~ポーンポーンポーン
けっこう地元のみなさんご利用していたよ~(笑)(笑)(笑)
座れないくらい乗ってたしゲッソリゲッソリゲッソリ

なんでタダだったんだろうねえ???ポーンポーンポーン
謎・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ







アハハハハ(笑)アハハハハ(笑)
面白いでしょっ(笑)




つづく