2017-2018年のカウントダウンは色んな処を旅して周ってきたよねグッグッ



久しぶりにいいホテル🏨に泊まったからてへぺろてへぺろてへぺろ
朝ごはんのビュッフェの品数にビックリびっくりびっくりびっくり
たくさんある~~アップアップアップ



手作りしてくれるヌードルや玉子料理拍手拍手拍手
素晴らしいっ拍手拍手拍手たまには高級ホテル🏨に泊まるのもいいもんだねえ~~チョキチョキチョキ




ドリンクの種類もたくさんあったしOKOKOK
チーズやハムなどのオードブルも選びたい放題チョキチョキ
美味しいパンもたくさんあったしグッグッグッ
けっこう長い時間食べてたよねえ~~てへぺろてへぺろてへぺろ



こんな可愛いクリスマスハウスもお菓子で作ってあったよっラブラブラブ
あっ注意注意注意さすがにあたしたち夫婦、タンクトップ、短パンではやめといた(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ
軽くドレスコードしていった(笑)えーえーえー





おっと~~ポーンポーンポーン 部屋からクアラルンプールタワー🗼が少しだけ見えるではないかっびっくりびっくりびっくり
昨日の昼間きたときは気づかなかったわあガーンガーンガーン




今日の夜にバンコク✈️に行くので、それまでもう少しクアラルンプールの街中に遊びに行こっと走る人走る人走る人





つづく