【HIS】旅行プログラム

 2017年 6月~7月

二週間しかないのに、
クラビ→ピピ島→バンコク→カンボジア→バンコク→パタヤに行った時のお話するねっラブラブラブ






とある日の夜ご飯は!!!
カンボジアン鍋
でっかい土鍋のスープに、野菜や肉、麺などをいれて、最後に生卵もいれちゃうのラブラブラブ
食べ方とか、タイ🇹🇭のチムチュムと同じだあ~おいでおいでおいで
パブストリートにあるんだけど、こんなふうに、ぼぼ道で食べる感じ(笑)あはははは
色んな人がしゃべりにくるわ!くるわ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
人間ウォッチング目しほうだいだねゲラゲラゲラゲラゲラゲラそりゃ、スカウトの人たちとも友達になっちゃうわあゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
生ビールも安いから飲むわ!飲むわ!!生ビール生ビール生ビール
タイ🇹🇭みたいに、氷があるといつまでもキンキンのビールが飲めていんだけどなあえーえーえー
ハッピーアワーの時間だと生ビール一杯 1,50ドル$の時もあったよおおいでおいでおいでパブストリートのお店は口笛口笛口笛






とある日は、
イタリアンナイフとフォークからのイタリアングラサン
ちょっと雰囲気がいいから 入ってみたトロピカルカクテルナイフとフォーク
もちろんハッピーアワー生ビールトロピカルカクテルギリギリ🕔してたから、急いでビールをちゅーちゅーちゅー
ビールのつまみのつもりが、がっつりフライものびっくりびっくりびっくり



からの~~
2件目のイタリアン~ナイフとフォークサラダトロピカルカクテル生ビール
人間ウォッチングしながら、やっすいコインたち$ビールたくさん飲んで、まったりゆっくり流れ星流れ星流れ星
つまみにピッツァピザピッツァピザ
レストランは たいていWi-Fiあるから、おかりしてとてへぺろてへぺろてへぺろ



夜まで、食べっぱなしの飲みっぱなしラブラブラブ



ほんとっ、外国人観光客ばっかびっくりびっくりびっくりみんな世界中からアンコール遺跡見に来るんだねえおねがいおねがいおねがい





つづく