グアムで一番綺麗なビーチは!!!




波七夕リディリアンビーチ七夕波






グアム島の一番上のところ上差し上差し上差しタモンの街中から40分くらい車
頑張っていってみよう~アップアップアップ





途中のビューポイントもお忘れなくグッグッグッ



リディリアンビーチ行く前にセットで行くべしOKOKOK
入り口分かりにくいけどね…てへぺろてへぺろてへぺろごめんなさいっチューあたしも説明できんてへぺろてへぺろてへぺろ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアハハハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ひたすらこういう道を走るんだよ車数年前までは道路がガタガタで舗装されてなかったらしいのびっくりびっくりびっくり土ボコりがひどくて自分の車では行きたくないっておいで友達が言ってたおいで友達も綺麗な道路を通ってリディリアンに行ったのは初めてだったみたいおいで


リディリアンビーチの入り口~注意注意注意


駐車場のところに、こんなんあったよてへぺろてへぺろてへぺろ
記念に撮っといたカメラアハハハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



きた~アップアップアップ
波七夕リディリアンビーチ七夕波








まずは 基地探し上差し日陰を探してと上差し
リディリアンビーチは、⛱️パラソルや椅子なんてのはないからおいでましてや飲み物とかの売店もないからおいで持参していくように拍手拍手拍手
海の中から基地を撮ってみたカメラ






ここ、リディリアンビーチは車じゃないとこれないから、団体ツアー客とかはいないよおいでおいでおいで地元(チャモロ)の人たちか、自力できた観光客かしかいないおいでおいでおいでタモンビーチみたいにうじゃうじゃ人がいないおいでおいでおいで


はいっ拍手拍手拍手
透明度はいうまでもなく さいこう~~唇唇唇




ほんと、海が綺麗すぎるよねびっくりびっくりびっくり
シュノーケリングし放題だあ波
超ちっさい ヤドカリチューチューチュー
遠くのほうはサーフィンサーフィンできそうなくらい波が高いけど注意注意注意

右側のほうは波が高いから遊泳禁止になってたね注意注意注意




波七夕リディリアンビーチ七夕波

やっぱ さいこう~アップアップアップ

頑張って車きた甲斐がある筋肉筋肉筋肉



絶対!!絶対!!行った方がいいよっラブラブラブ






あたしたちのブログより、かなり細かいリディリアンビーチまでの情報が載ってるよOKOKOK






つづく