みんな~、ここ知ってる!?!?!?!?





DailyQueen
デイリー クイーン





アメリカのソフトクリームのチェーン店パフェパフェパフェ




バンコクやパタヤでも見かけたことないかな???チュー





スーパーやデパ地下とかに入ってたりするおいでおいでおいで



一番安いメニュー


12バーツコインたちコインたちコインたち






ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム





これくらいの量のが、ペロッと食べきれちゃうよねてへぺろてへぺろてへぺろ





小銭がたくさんある時とかに、サッと買えちゃうてへぺろてへぺろてへぺろ







日本円にすると40円くらいになります爆笑爆笑爆笑




安いよねえおいでおいで安いよねえおいでおいで








気になった方おいで買ってみてね~おいで