三年前の、2017年12月に行った時のことです流れ星流れ星






今回のホテル流れ星流れ星流れ星
エクスペディアのサイトで探してとりました爆笑OK
ホテル前はパタヤビーチ波
ブランコもあったよチューチューチュー映え写真撮れそうてへぺろてへぺろてへぺろ
この部屋、テレビがなかったのガーンガーンガーン
一泊だけだから無音でも ガマンできたけど・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き広い部屋で、悪くはなかったよウインクウインクウインク
が!!  やばっ!!
うそでしょ目目目天井に穴があいてるびっくりびっくりびっくり
怖い!!怖い!!怖っ!!
シャワーしてても、上が気になって爆笑気になって爆笑



マイペンライ~チューチューチュー








リペ島のビーチには、犬がいっぱいいるんだわねびっくりびっくりびっくりタイにはよくある野犬いっぱいいるびっくりびっくりびっくりでもタイの犬は比較的おとなしくて照れ人間が近づくと逃げていったり爆笑爆笑爆笑吠えたりもあんましないよウインクウインクウインクただ、狂犬病が怖いから触れないよねえチューチューチュー
上差しこの子、あたしたちのホテル前にいるんだわねおねがいおねがいおねがいはなちゃんと命名しちゃったグッグッグッけっこう人間が好きみたいで照れ寄ってくるのウインク










チェックインして、シャワーの穴にびっくりしててへぺろ明日の船の予約(この時はランカウイ島にいく船でした)しに、一番の繁華街   ウォーキングストリートに行きます走る人走る人走る人
ウォーキングストリートは1㎞くらいかな照れパタヤビーチの反対側のサンライズビーチまでありますウインクリペ島はこのウォーキングストリートしか栄えてないですチューレストランやコンビニ(二件)、お土産屋さん、ツアーデスク、ホテルなど色々ありますニコニコスピードボートを降りた辺り(イミグレーション過ぎた辺り)なんで、ホテルからは10分くらいでつきましたウインク












明日はランカウイ島のテラガハーバーのほうに行く船を予約して買いました船船船マレーシアなので国境をまたぐ形になりますおねがいおねがいおねがいリペ島のイミグレーションでも船のチケット買えますよ上差し





綺麗な海~星星星
こうやって砂浜歩いて走る人走る人走る人











のどかだよねえ~星星星
上差しネコもお昼寝してるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










ホテルの前でサンセットタイム星星星

リペ島の太陽晴れ晴れ晴れでっかい~びっくりびっくりびっくり
デカすぎてびっくりびっくりびっくりびっくりスゴすぎるびっくりびっくりびっくり












今度はサンセットビーチのほうまで 行ってみようっと走る人走る人走る人









つづく