2時間の飛行機の乗り継ぎ時間でgotoイートで那覇のお店予約してました。


しかし石垣空港が混雑していて出発が遅れてしまいました(笑)


那覇空港への到着が遅れてしまったので予定がバタバタになってしまいましたー笑い泣き




相方はもう那覇空港で食事したらいいじゃーんという顔してますが、そんな相方を引っ張って「地料理・旬菜 土香る」に到着しました(笑)




急いで来たのでヘトヘトです(笑)
カンパーイチュー






お通し




・海ぶとうと魚介のサラダ
魚介がゴロゴロ入ってて美味しかったです。




・もずくソーメン
さっぱりしてていくらでも食べられます。




・どぅる天
沖縄の郷土料理。これが一番美味しかったです。




・もとぶ牛ステーキ
時間がないのにステーキも頼んじゃいました。
もちろん美味しかったです。




・ちんぴん
黒糖アイス。これ絶品でした。


お料理すべて美味しかったですハート
満席でしたが時間がないと伝えていたので、お料理どんどん出していただきました。お料理も美味しいし、店員さんも気が利くしいいお店でしたキラキラ
お会計は二人で9,000円くらいでした。


これで石垣島旅行は終わりです。
最後までご覧いただきありがとうございました。